そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


旅立つ日

http://www.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY



先ほど姉に進められて
これを見てましたが


まぁ人の好みは千差万別なので
見る人によれば
「よくある奴じゃないか」という話にもなると思います


でも個人的には
これ結構好きですね




肯定、否定
真っ二つに分かれると思いますが
死ぬ日がこういった風に
少し前くらいに教えてもらえればいいのになぁ









そんな僕は
先日、犬のために
ぬいぐるみを取ろうとして


クレーンゲームに



銀色の丸く100と記載された平べったい金属を
70枚ほど使いました







ちょっと旅立ちたい(おい
スポンサーサイト

コメント

テイルヌくんの人形取るために1マソつかいはましたよAHAHA
【2007/11/16 19:01】 URL | inoue #-[ 編集]
人、それを漢という byロム兄さん
【2007/11/20 01:39】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

