そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


大口の美しさ

話題ですね 



亀田





有名になりたての頃は
あの一家好きだったんですけどね




いつからか
どうも違和感を覚えていましたが


こちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000007-tsuka-spo



を読んで納得しました




彼らの発言は
かっこよくないのが違和感だったんですね


元々格闘技に関わらず
競うあう立場にいる方は
ビックマウスの方がかっこいい
と思うたちでして


それもまたエンターティナーとしても良いと思ってます



ただこの一家のインタビューを
拝見するたび
どうも


「かっこわるいなぁ」



と思ったのは
こういう理由だったんですね



納得納得




思えば
ワンピースのウソップが大好きですが
彼も相手を蔑む事はあまり無いような気がします


正確に覚えているわけじゃないですけど




大口を叩く
というのはどうも無礼なイメージがありますが


大口には大口なりの作法というか
美学があるのだと思う最近です





ですので




それにのっとって





俺もビックマウスをビートしてやりますよ!






46.png








なんか色々間違っててごめんなさい




クロノアエロばっかり描いていると
そんな気分になっちゃって…(聞いてない







ペン入れがやっと30P終わったけど
いつ出来るんだろう…
スポンサーサイト

コメント

乾燥肌とは、皮脂の分泌が少なく角質層の水分量が少ない上、肌から必要以上に水分が蒸発してしまう現象です http://princeton.crosstudio.net/
【2008/11/21 00:11】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

