そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


へったれー!

誰がへたれだって?




はい、俺がです




最近色々ブッキングしすぎて
体と精神が
擦れきれました



ので




一つ
仕事停止決定







まぁ
ボロボロだろうがなんだろうが
結果が出せなきゃ
単なる言い訳なので




結論から言いますと






俺へったれー!







あぁ
ワンピースの
ホロホロ笑う幽霊

体をすり抜けられた気分だ…




次に生まれてきたときには
ナマコになりたい…






※拍手に対する感謝の言葉


>犬は水に濡れるとくさいらしい・・・ケモノのにおい?


すでに部屋が獣臭いですが…
ケモノ…



( ゚д゚)ハッ!


これがクロノアの(違


余談ですが家族が私の部屋に入って来たとき
開口一番
「アンタの部屋くさいよ!
犬の?いや、アンタでしょ!?」
と言われた時は
ファントマイルに行きたくなりました




>テスト終了時間より3分程早く>関係ないけれど大抵終了直前に問題見直して訂正した箇所で実は訂正前の答えのほうが正解だったりすることは多いね


言われて納得
確かにその通りですね


おかげで昔、歴史のテストに
生類憐みの令を出した人は?という問いに
徳川綱吉と書いた答えを
徳川家吉だ!と


20分後に書き換えた記憶が蘇りました
スポンサーサイト

コメント

さてクロノアくんに水をぶっ掛けたときトン何おいがするでしょう
①  濡れた犬
②  牛乳くさい
③  無臭

あなたならどれ?
【2007/09/15 18:50】 URL | inoue #-[ 編集]
④興奮せざるを得ない匂い

でお願いします
…すいません、調子こきました

たぶん①かと…
というか②じゃなければ別にいいです
【2007/09/17 03:41】 URL | ボンズ #-[ 編集]
レディースインナー http://mingled.archiunite.net/
【2008/11/30 23:00】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

徳川家

徳川家は「丸に三つ葵」徳川氏(?川氏、とくがわうじ)は、徳川家康が創始した日本の苗字。信憑性に乏しいが、系図上では新田氏系得川氏の末裔ということにされている。発祥の地は、上野国新田郡得川郷(現・群馬県太田市徳川|徳川町)とされる。 徳川家 まいかのブログ【2007/10/12 09:17】

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

