そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



スマブラが早くやりたい

以前書きましたが
スマブラのHPを見ては
うずうずして仕方ありません


いつ出るんだろう?
スマブラX


しかし
発売予定日を出す前から
あんなにも情報を出すという事は


作品に対する自信の表れ
と取っていいんだろうか?



いやむしろ
とらせてください






そういえば今回は
スネークが参戦!
ということで話題になりましたが


もう一つの噂
ソニックも参戦?
という話はどうなったんでしょうね?




オリンピック的ゲームで
コラボするみたいなので
こちらでの話は流れたんでしょうかね?


若干気になるところですが
個人的にソニックは
大して好きでもないので
まぁ別にいいかと。



どっちかといえば
テイルズの方が…




うふふ あはは





ついでにクロノアも来たら







でへへへへへへ









まぁ


たぶん


というか



絶対


参戦しないでしょうけど






はふうううううぅぅぅぅぅぅん…(ため息









それに出たら出たで
また騒ぐんだろうな
クロノア好きは。


あれはクロノアじゃない!








確かに1,2とヒーローズのクロノアは
性格に差がありますし

そこで好き嫌いがでるのも
いた仕方ないのでしょう




個人的に言えば
私はどっちも好きなんで
どっちでもいいと思うんですがね



少なくとも言える事は
クロノアが出たら
僕は



アニメのキン肉マンタロウ並にちびると思います(汚い


コメント

コンプレックスの検索サイト。外国人コンプレックス、シネマコンプレックス、メディカルコンプレックス、ラブ、シンデレラなどコンプレックスに関する各種情報をお届けしています。 http://masturbate2.stuartmembery.com/
【2008/12/09 22:55】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

