そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


あぁ無情

先ほどトイレに行きまして



トイレットペーパーを
使いましたら













なんか蛾も一緒に巻かれてました



23.png








夏も終わりだなぁ(関係ない





※拍手に対する感謝の言葉


>ドライソケット>聞いたことがない単語なのですが「腐ってやがる・・・早すぎたんだ」と同義語か何かでぃすかぁ?


簡単に言いますと
歯を抜いた部分は
通常、血餅と言われるカサブタが出来て
ふさがっていくのですが


そのカサブタが固まる前に流れてしまい
骨や神経が露呈されている状態の穴のことですね


いやはや恐ろしいです




>もょもとは64LVくらいだったかしら…


はてなダイアリーで確認したところ
48でした


ttp://www.imasy.or.jp/~yotti/dq-passwd.html
ちなみにここのサイトを見ますと
今でも復活の呪文が愛されている事がわかりますね



>何でも出せる4次元ポケットなかなしみの王の設定がとっても素敵です。


クロノアファンディスク3にて
載せていただいた漫画ですね


読んでいただいた上に
感想までもらえて至極感激です


なんというか
哀しみの王を始めて見たときに
例のたぬき型ロボットを思い出した記憶を元に
好き勝手に描いた漫画だった気がします

スポンサーサイト

コメント

メインメモリとは、コンピュータの通常動作で使用する記録装置であり、動作が高速でありCPUから直接読み書きできる特徴を持つ http://brusten.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 09:54】 URL | メインメモリで中高年の転職 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ドライソケットドライソケットとは、抜歯後の傷に血餅がみられないため歯槽骨が露出し、傷に強い痛みがあることをいう。抜歯の偶発症で、下顎の埋伏智歯の抜歯後のものが多い。通常、抜歯後、麻酔が切れれば痛みがあるが、その後は次第に痛みが弱くなっていく。ドライソケッ 歯、知らないと痛い!歯の話【2007/10/01 11:58】

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

