そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


キャンプですよ 外泊ですよ

朝まで公園で遊ぶ事はよくあります
外泊はまずしない私です(どうでもいい)



そんな私が先日
二泊三日のキャンプに行ってまいりました





いやー
やっぱりキャンプはいいですね



空気はうまいし
虫はおおいし
焼肉はおいしいし
テントの中が蚊で一杯だし
森林浴でリラックスできるし
豪雨でテント内部べちゃべちゃだし





色々最高でした!


ただ今回ですね





18人(2人は途中追加)






という民族大移動
行なっていまして
なかなか統率が出来ず
スケジュール面で不備多々あり



リーダー役の通称「お父さん」こと
我が友人がとても気苦労してましたねー


お疲れ様です





たぶんあれだ
他人からは「お父さんと17人の子供」に見えたであろう



俺?
はだらしない12男坊






そんな今回のキャンプを
順を追って見てみよう!





1日目






12:00に駅に集合!元気よく出発!


…1人12:00に起床、スケジュール崩壊






遅刻者を迎えにGO!


…「お父さん」の車、なんかに衝突






キャンプ場に到着!買出し組とテント組に分けて行動だ☆ZE!


…一部テント部品消失でグダグダに。
…買出し組の車 も なんかにぶつかる







外で焼肉&ビーフシチューパーティーだイヤッホー!


…ビーフシチュー、ルーを忘れて後日に持ち越し
灯りが少ないので肉は基本、炭or生







夜は飲み会だズェー


…コンロに酒をかけるアホ は 俺
コンロがボコボコに








さて明日に備えて寝るどー!


…豪雨発生、一部テント水没 でもそこで寝てる修行僧が1人
テントの入り口を閉め忘れ蚊が大量進入









2日目




山の朝です!美しい!


…ゴミがカラスにより半径5m四方に拡散、慌てる修行僧1人







朝飯は一日の活力!さぁ作ろう!





…ハチから逃げ回り、逃げ回り、逃げ回り…


寝た男が1人









今日のメインだ!海だ!


…岩場の海に元気よく飛び出して爪をぶつけてしょぼくれた男が一名
その岩場を裸足で泳ぎ続ける修行僧一名
ウニをやたら乱獲したかと思えば全部一箇所に返してトラップ作成する男と
ウニを投げる男 は 俺 結果「浮き輪のシャチ」轟沈







海の後は温泉でまったり


…お父さん、うっかり鍵を中に入れてのオートロック
JAF出動
40分間ほど、歩道に変な集団が爆誕







さぁ楽しい晩御飯だ!


…お父さん、精神的に死亡 確認は王大人






夏の夜といえば…そう花火!


…魔法大戦勃発、額に傷のメガネボーイ出現
第三次あたりでばてる








あとは酒飲んで寝るどー!!


…またもテントの入り口を閉め忘れ、蚊が大量進入









3日目




さぁ帰りの準備が済んだら
最後にもう一回海水浴ダー


…寝てたらお腹に「李典」と日焼けしていた男 は 俺

21.png







さぁあとは帰宅だー


…渋滞に巻き込まれレンタカー返却に遅れる
拝み倒して閉店時間後待ってもらい、返却












そんな平和で楽しいキャンプでした
また行きたいですね



ところでお腹の「李典」の文字が
日焼けを超えてなにか


水ぶくれ


状態なんですがどうしようか?(聞くな






※拍手に対する感謝の言葉


>絵にするとなかなかうまくかない>「頭の中にある構図や表情のイメージがそのまま描けたらいいのに」って知り合いに言ったら「頭の中の構図や表情のイメージがハッキリとしていなくて適当だから描けないんだよ。多分お前は構図を想像で描けるレベルに達していないから好きな漫画とか構図の資料の模写をしばらくしてみたら」とアドバイスされたのを今思い出した。忘れていたくらいだから当然やってません・・・。




まさにそのお方の言うとおりですね
私もまだまだ修行が足りないという事が露骨に表れており
大変勉強になりました ありがとうございます


しかしこれはいいですね
一つの自分の実力を知る目安として考えれそうです


例え忘れていても今からでも始めればきっと大丈夫ですよ
絵を始める事自体には年齢は関係ありません




>男女問わず趣味の合う2人が楽しい時間を共有し合っていたとして多分それを見た他人は2人はデートしていると評価する確立はなかなか高いと思う。おめでとうボンズさん。ありがとうクロノアのタマちら。


ありがとうございます
これで人生というRPGにおけるレベルが
一つ上がりました
テレレテッテテッー


しかし「李典」に呪われました
デレデレデレデレデーデー


あとクロノアのタマちらは
言われて初めて気づきました
無意識の変態とは俺の事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

