そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


喉が壊滅しました

今日は友達と
カラオケなる


現代の技術の粋を集めた
拡声器を併用した遊び
をしてきました





しかし流石に声が出ない





4時間もアニソンしか歌わなければ
そうなるだろうねぇ







二人で。









いや、まぁ
世の中にはそれを
カリン様の住まう塔のように
果てしなく超える方々が
たくさんおりますので
「そんなの余裕じゃん!」


と言われそうですが





あたちには余裕じゃないのよ!きー!






はい、気持ち悪いですね(またこのパターンか)






なにはともあれ
そんなに喉が丈夫ではないので
結構厳しいです






その後は飯食って、ドライブして解散




いやなかなか楽しかったです






ドライブ中に聞いてた音楽が
「ニコニコメドレー」


話してた会話が
「ハルヒについて」



というあたりがなんとも言えない
まったり感でした。

















…今、ふと思った





一緒に遊んだ人


女性なんですよ










……




( ゚д゚)ハッ!







どうやらこれが人生初の
デートだったようです



やりました!やりました!
ワーワー
ありがとう!ありがとう!







ただ惜しむらくは
両者ともそういう気で来ているわけでは無く
さらに
俺のカッコが草履にTシャツだという事








…人、それをデートとは言わない


byロム兄さん















おまけ




    いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

ここに「うほっ」と「moon」という脈絡のない二つの文字がある
   うほっ ( ゚д゚)  moon
    \/| y |\/

二つ合わせると「うほっmoon」になるが、これでは意味が不明だ
      ( ゚д゚)うほっmoon
      (\/\/

そこでExciteの英日翻訳で「英→日」に訳してみる
http://www.excite.co.jp/world/

      ( ゚д゚ )********
      (\/\/




20.png








※拍手に対する感謝の言葉


>ギャラリのサムネイルに「NEW」マーク付けてくれると何が更新されたかパッと見分かって便利だと思うんだ(´_ゝ`)



少々お待ち下さい
ただいまその議案について
俺衆議院(議員数131名)と俺参議院(145名)が
臨時国会を開催しております


あっただいま
決議案が出た模様です
「次回更新以降はつける」という旨が
発表されました


勝訴です、勝訴ですよ!(違う


今後はつけさせていただきます
アドバイス、誠にありがとうございます




>大丈夫!きっと↑のおっさんの顔を描いている時最高にいいかおをしているはず!録画して確かめてみよう(*´_ゝ`*)


それは俺がですか?
それともこの
俺の脳内が作り上げたおっさんがでしょうか?


ここは俺だという事で仮定して
今、鏡の前でリハーサルしてまいります



残念ながら目の前には
真・三国○双のトウタクが写っていました…


スポンサーサイト

コメント

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/11 05:16】 URL | ゆい #-[ 編集]
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/11 08:37】 URL | みゆき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

