そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


おっぱいが大好きだ

タイトルと本文はまったくの無関係です



しかし、本心です(聞いてない











おっぱいと言えば(関係あるのかよ
先日、大学の先輩後輩と
麦酒庭園へ飲みに行きましたが



そこでおっぱい話になりまして
その際に後輩が一言




「サイズを見て当てれるかどうかで


いかに女の体に触ってるかわかりますよね」








言われてみて納得
そりゃそうだ



良いこといいますね


さすが女の子











いいのか!?女の子?




女の子はマシュマロで出来ていて
いつも白馬の王子様の事を考えつつ
夜はテディベアを抱きかかえながら
夢の中で花輪を作るという







俺の中での



Wikipedia(通称:俺wiki)






の女の子の記事が

編集されちゃうZE☆ 




















はい


キモイですね


特に太字にしてるあたりが。



まぁそんな話は
どうでもいいんですが


最近ペカりません



GO.png








13.png





とねっ!(とねっ!じゃねぇよ








そのせいで先月180k








負けました





…ちくしょう


しかし
ジャグラーはやっていていつも思います


あの謎のジャグ連
あれはきっと



「ジャグラー宇宙ステーション」


なるものが地球外に漂っていて
そこでBIG、REGボタンなるもの管理しているんですよ


で、いつもは社員が管理しているのですが
たぶんなんやかんやで小火騒ぎが起きて
それを鎮火する為に
バイトにその管理を任せるのでしょう



そしてバイトが調子こいて
はしゃいでボタンを連打する
からペカペカ光るんですよ、きっと



で、小火が収まると
社員が出てきてバイトにその件について
説教を始めるから
光らなくなる…



ちくっしょう!社員め!










という妄想話を
さっきまで公園で友人と話していました


おかげで鼻水が止まりません


ちくっしょう!社員め!


スポンサーサイト

コメント

にゃあああああああああ
すみません・・ただ言いたかっただけです・・・
【2007/08/03 15:25】 URL | #-[ 編集]
にゃあめめめめぇぇv
すみません・・・カッとなって言ってしまたんです…
遺族の方には大変なご迷惑をおかけしました(違
【2007/08/03 17:32】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

