そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



めしあの

最近 「ぼくらの」 にはまってます



まぁ
作品については
ただでさえ
パラレルワールド勧善懲悪ではない人間同士の争い



と明らかに賛否両論の火種が多々あるので
下手な事を言えば


「異議あり!!」


と色んなナルホドくんに怒られそうなので
面白いなぁとしか言いませんが



ただ見てて思ったのが




これパラレルワールドという設定で
増えすぎた次元を減らす為に
潰し合っているのですよね
(違ったっけ?)



という事は




銀河の終焉に立ち向かうような
特機集団とぶつかってる(もしくはぶつかる)場合もあるわけだ







確かに「ぼくらの」に出てくるロボは



でかい





20070730222958.png




機動戦士とか
鉄の城とか
へそからビームとか撃つ人
約20M~60Mくらいだっけ?



惑星を簡単に切る上に
暴走したもんなら銀河をビックバンさせる奴
約100M


宇宙怪獣を倒す為にやってきて
キック一発で爆発の葡萄作るやつでも
約200M






でけぇなぁ THE 地球






しかし銀河殴りこみ艦隊的人たちも
基本


熱血とか気合とかとか集中とかで
ATフィールドとか強引にやぶるしなぁ…


とかとかとか言う人は
ハンマーで太陽だか星だかぶっ壊してたし







その次元に当たったら、なんというかあれだ…



48時間に両方救ってくれるんじゃないか?(適当

コメント

何やら面白そうだ・・・ちょっと買ってくる
【2007/08/02 01:30】 URL | inoue #-[ 編集]
しかし残念ながらこいつは
一般的に言う
「欝アニメ」ですので

ご覧になる際には
部屋の電気を消して
毛布にくるまって見ることを
オススメいたします(違
【2007/08/02 03:54】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

