そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


ワンモアセッ!

こん棒の新人訓練所、始めました




間違えました
Billy's Boot Campでした




文句はエキサイト翻訳にお願いします





しかし
ついさっき初日が終わったのですが




KITU





しかも
なんやかんやで手に入れたDVDなので
バンドが無い



ので


ドンキで500円の



偽ビリーバンドを購入





映像では
皆さん、胸くらいまでは
こうゴムがバヨンバヨンって揺れてるのに…



なぜ僕のは



腰の時点で
ギターの弦みたくなっているのか





理  で き な い





どうでもいいけど
これをやると
物凄く便がしたくなるのは仕様ですか?



そんな感じでトイレにワンモアセッ!
スポンサーサイト

コメント

ビリー5分でリタイヤした私が来ましたよ・・・・っと
【2007/07/14 20:25】 URL | inouw #-[ 編集]
300秒も耐えた事は賞賛に値すると思います

いやあれは最初のストレッチから本当にきついですから・・・

おかげでいまだに3日目に突入できずにおります
【2007/07/16 01:24】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

