そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


へこんだらへこんだ分だけへこむ

発注…


それは
アルバイトではなかなかさせてもらえない作業であり
させてもらうには
それなりの実力と信頼が必要なスキル



ああ…発注



そんな発注ですが
社員の僕は


実力!




アーンド!







トゥルーーストゥ!













まったくございませんが、やってます。






いやぁ、そしたらね
見事にやっちゃった



今日分の食材発注するの






二日前だけど




すっぱり忘れてたらしいです






テヘv





て、プリティ&キュートに責めたところで
(略してプリキュー)


状況に変化は無いわけで

朝、その状況を知ったとき
初めて聞いちゃいましたよ



自分の血が逆流していく音を






なに?
そんなに焦る事なのかって?



そうですなぁ
例えるなら





風のクロノアでクロノアが帽子とリングを無くしたみたいな?


なに?わかりづらいって?!





要は肉屋に、肉置いてない状態で開店しなきゃいけなくなるんだよ!(最初からそう言え)






まぁ、なんだかんだ+アルバイトのありがたい行動のおかげで
危機は脱しましたが


ひさびさに鬱病復活のきっかけになりそうなくらい
あせりました



…はぁ、まだ胃が痛いなぁ
スポンサーサイト

コメント

もう一回やったら、笑顔で「いい加減にして~♪」って唄いながら責める人が二人ぐらい出てくるので用心してくだされ。

まぁ、今まで大きなミスが無かったのが不思議なくらいなんで気を落とさずに、、、

あっ、期待してない訳ではないので誤解のなきように(あー、文章じゃ伝わり難いわ)。

補足すると、今まで我が店舗に来たスタッフ達と比べれば、、、「その程度ならましな方だよ。」っていうぐらいです。
うちの○長は絶対にそんなこと言いませんが(笑)
【2006/09/04 01:40】 URL | 翔べないナントカ #-[ 編集]
そう言っていただけると救われます
ですがここで油断しては
進ませんので
より一層気合を入れて頑張ります!


しかし明菜祭ですねw
【2006/09/05 03:09】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

