FC2ブログ
 
そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

おらぁ、日本が大好きだぜ

2chで有名なコピペ
-------------------------------------------------------------------------------

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)

______________________________



これ
ただのどっかの韓国人だか電波だか知らないけど
妄想野郎の戯言だと思った人



残念ながら、あんまり妄想じゃないんだよね










事実、「在日」っていうだけで

働かなくても

国から20万入るんだよね




_____________________________

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして
生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら
それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。
税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。


______________________________




…だってさ




そら働かないわけだ








ただ、こういう事も知らず
ただがむしゃらに



「韓国は嫌いだ」



って言う奴も嫌いなんだよね




だってそれじゃ
まともな歴史を知らずに
日本に謝罪と賠償を要求する!」



って言ってる韓国人と同じだし






だからまずは勉強しようぜ
丁度良く、最近の事件を含めてまとめてるサイトあるから



http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html ↑全部読むのに4時間かかったけどね









第一
日本人ってめっちゃかっこいいんだぜ



_____________________________
毎日新聞のコラムにこんなパラオの話が載ったことがある。



 遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。
 「あそこでみんな死んでいったんだ……」
 沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。

 太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。
 老人は村の若者達と共にその作業に参加した。
 日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

 やがて戦況は日本に不利となり、
 いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。

 仲間達と話し合った彼は代表数人と共に
 日本の守備隊長のもとを訪れた。自分達も一緒に戦わせて欲しい、と。
 それを聞くなり隊長は激高し叫んだという
 

 「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」
 

 日本人は仲間だと思っていたのに……みせかけだったのか。
 裏切られた想いで、みな悔し涙を流した。

 船に乗って島を去る日 日本兵は誰一人見送りに来ない。
 村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。

 しかし船が島を離れた瞬間、日本兵全員が浜に走り出てきた。

 そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。
 先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。

 その瞬間、彼は悟ったという。
 あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと……。
 

_____________________________





少なくとも「世界の中心でなんたらかんたら」よりは
ずっとかっこよくて泣ける話だと思うぞ



こういうの読んでも
まだ反日派の方々は
「日本は侵略した!」って言うんだろうな






だからもっとみんな素直に
「私は日本が好きです」
って言える様になんなきゃ



日本が朝鮮に乗っ取られるのも時間の問題だろうね





ちなみに朝鮮に取られても
別にそこまでひどい事されないだろ



って思ってる楽観主義者に
韓国・朝鮮の諺を教えてあげよう





 「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」


 「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
 

 「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。」

 
 「川に落ちた犬は、棒で叩け。」




意味は深読みしなくてもわかるでしょ?
彼らの根底にはこれが存在することを
日本人は忘れちゃいけない





俺もパチンコ完全にやめるかな
スポンサーサイト



コメント

落ち着けドゥ。
人間は極端から極端に振れるものだからね、デリケートな内容だからね、気をつけて。
とりあえず竹島はオレのもの。
【2006/03/08 13:16】 URL | 糸瓜陽介 #-[ 編集]
はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私としたことが、ついプチ人生の転機が明後日に迫っている為か、つい暴走してしまいました。
確かにこういう問題は大事だからこそ落ち着くよう気をつけなくては駄目ですね…ありがとうございます
そして、択捉島は僕のもの(ぇ

【2006/03/08 14:48】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク