そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願いいたします!


という訳で2010年になりましたが
皆様、昨年はいかがだったでしょうか?
まぁ色々あったとは思いますが
今年はいい年にしたいですねー えぇ えぇ


それはそうと
前回より話しておりましたクロノア本「DreaM×dREAm」のDL販売が始まりました!



紹介画像



こちらからどうぞ


またはこちらから


良かったら見てやってください!



それでは
今年も少林ボンズ及びそいつは重畳をよろしくお願いしますー



※拍手レス

>今度は冬コミですか。がんばってください!コミケは戦場だと聞くので(汗)余談ですが私が別の方と共同で出そうとしている同人誌(完全に停滞してますが)の後半でカナとガディウスがガーレン相手に共同で魔法を撃つシーンがあるのですが、そのときの掛け合いが『行くぞ哀しみの王!魔力をフレアに集中しろ!』『いいですとも!』だったりします(汗)身内+最初は敵+思慮深いなどでカナは結構ゴル兄と通じるものがあります。



僕自身はコミケにはいけないのですよー、無念です。
いいですともwちゃんとそこも描くのですねwたしかにゴル兄の名台詞ですからGJです!
それにしてもナムカプでカナが味方になって欲しかったなぁ。



>通販限定でみかどさんとの合同でクロノア本製作希望。 もちろんあのクロノア合同本の漫画も再録してくれたら尚更。


みかどさんとの合同もいいですねー、やってみたいですがお互いの都合がつくかどうか…
ただクロノア合同本での僕の漫画だけでもよければ今回のDL販売で収録していますので
見ていただければ幸いです
スポンサーサイト

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 14:47】

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

