そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


ふらっふぃー!

またもやまたもやお久しぶりです!
最近リアルもバタバタしてる癖に、ツイッター始めてから
ブログを全然更新してなくてすいません…


そういえば
もう少しでショタスクラッチですねー


で、今回そこでmacop御大様が
すぅーぱぁーな企画「ふらっふぃ」が行われるわけですよー


fluffy_banner.gif

http://syotaratch.com/fluffy/


これはたぶん国内初(?)のケモショタオンリーイベントですよー


もうクロノアでどっぷりケモショタにはまった僕としては
興味を持たざるを得ませんです


それで、今回なんとお誘いいただけまして
こちらふらっふぃの記念誌に参加させていただきました!


当日はちょっと行ける目処が立ちそうにないのですが
ケモショタ好きは是非参加して楽しんでくださいねー!



…何とか行けないかなぁ。




※拍手レス


>クロノアのBLがあったとは…。
感激です。


密かにそんな方面でやっておりましたw喜んでいただけて幸いです!



>オークションには私もあまりいい思い出がありませんね。クロノアの同人誌なんか万越えがあるくらいなんで・・・ しかし女体化は難しいですね。私は胸が描けないので描ける人がすごいなぁと(汗)


オークションは凄いですよねー、十何億で落とされたフィギュアもあるらしいですし。でもそのクロノア同人誌…確かに欲しいかもw
おっぱいはいいですよー、描いてて楽しいですw



>クロノアの乳首がエロかったです。<クロ雀 ……一方的にボロ勝ちしてしまって途中からクロノアが可哀相になってきた(´・ω・`)


プレイありがとうございます!
あぁ見えて、クロノアさん実は喜んでますんでお気になさらずにw
ボーナス画像でそんな事言ってますしw




>pixivに出てたあのタットの絵、ブログにもアップ希望。 あれは、pixivに登録してない人にも見て欲しい。  


タット

これでしょうか?下乳いいですよねー、たまりません!(最低




>お初にお目にかかります、PIXIVでよく素敵な絵を拝見させてもらってます。これからもあなたの素敵な絵を期待してます。


始めましてー!
そんなに言われたら、もう嬉しくて椅子から落ちてしまいますw
これからも頑張らせていただきます!



>(秘密)を着たクロノアお願いします。女装もいいけどクロノアは男の子だからやっぱり男らしく


いいですねー!ガンガンガンって感じで!
リクエストがすっかりたまってしまいましたが
是非描かせていただきます!ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

