そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


そんなわけで

かにものさんと会ってきました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517674



この動画の作者様ですね
神ですね
もう神様と会えたからには僕のヴァルハラ移住計画も近いことでしょう
イェーイイェーイ




そんなどうでもいいボケは置いといて


以前とある同人誌に参加させていただきまして
その関係からネットで知り合いにはなっていたのですが


何か所要でこちらに来られたようで
かにものさんの方から
「デートでもいかがでしゃうか?」
とメールがありまして



それでホイホイついていきました



飯食って酒飲んでカラオケGOGO!
というお決まりコースしか用意できず申し訳ない限りでしたが
いやぁ実に楽しかったです



特に話が面白い
本当に自分の作品に対する真摯なまでの姿勢が
ガンガン伝わった上に
頭もよかったです



中でもアニメについて熱意は凄かった


嗜好や美学の好き好みは置いといて
やはり何かに対してしっかりと熱意を持ってる人というのは
好感もてるね、うん




かたや僕なんかはパッパラパーなんで
話せば話すほどボロしか出ない状態でしたが…





あとカラオケで尾崎豊の歌が上手で
これはもう惚れるしかないというレベルでした


尾崎の歌をあれだけ上手く歌える人は始めてだなぁ





もうなんか色々凄い人でした



今回は自分のせいで時間も短く
あまり遊べませんでしたが
いずれまた遊べたらいいなぁ



何はともあれ
また一人面白い人に出会えたことに感謝



下の絵はおまけ (pixivに描いてるけどこちらが擬音語、擬態語無しver)


クロノア筆攻め3



※拍手レス


>先ほど書き忘れましたが、確かにだまされましたけどあのカナの笑顔を見たら許しちゃいますね(^^;) ところで、新参者ですがリクエストをしてよければ是非(秘密)


そういっていただけたら幸いです
でもあれはそのうちきっと…
リクありがとうございます!
いつかきっと描かせていただきますので~



スポンサーサイト

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

