そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


という夢を見たのさ

はい
そんな訳でエイプリルフールでした


エイプリルフールは一応本来は午前中のみであることに乗っ取り
ネタバレを。
しかし面白い日だよね、エイプリルフール。


usokana2.jpg



関係ないけど
この表情はメルトのPVからお借りしたんだけど
初音ミクと哀しみの王様が似て見えてしょうがない


あとこの表情が好きで仕方ないです、はい。



※拍手レス


>クロノア、カナときたら次はガンツですか!?ハァハァ


と見せかけて、父親のバッツで(ぇ



>ちくしょうだまされた!でもいつか本当に作ってくれることを期待してます。それと(秘密)を着たクロノアのリクエストをしてよかとですか?


エイプリルフールなんで許してくださいw
いやぁ作りたい気持ちはかなりありますが時間が…
それにしても哀しみの王様の場合だと脱衣麻雀じゃなくて
ただのレ●プ麻雀では…かわいそうに王様(ぇ


リクエストありがとうございます!
きっといつか描かせて頂きたいと思います!
本当に時間が…




>クロノアの尻突き出し絵リクした者です。 着せる服ですか?(秘密)がいいかな


改めてのリクエストありがとうございます!
それならOKですよー
今は時間が本当に厳しい上にリクがもう恐ろしいくらいたまってまして
なかなか出来ないと思いますが
気長に待っていただければ幸いです
スポンサーサイト

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

