そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


かな雀

というわけで
ついでに作ってみました「かな雀」


かな雀2


http://tyouzyou.michikusa.jp/kanazan.html


良かったらこちらもプレイしてみていただけたら幸いです


また不具合や文句等は前回同様
スパムとの混同を避けるため
拍手ボタンを押していただいて
そこのコメント記入欄より記入していただけたら幸いです



※拍手レス


>全裸で、お尻を突き出して誘ってるクロノアを。


を…どうしたいのでしょうか?
いただけるのならうひょひょい!


じゃないですよね、きっとリクエストですよね
ありがとうございます!
ですが、えー一応コスプレ企画なので全裸はご遠慮いただけますでしょうか?
一応注意書きの最後にも必ず何か服を着せてくださいとありますので
どうかその旨をご了承くださいませ


まぁもっとサクサク描いてから言えって話なんですけどね、本当すいません…




>くろ雀、いつもクロノアがパンツを脱いでから急に強くなるんですが


らしいですねー
同じ言葉をたくさんいただきましたが
もうどうやら仕様みたいなので
2000とか3000残さずに満貫以上で一気に倒すことが
クロノアさんのアレな攻略の秘訣だと思いますので
是非頑張ってください




>くろ雀プレイさせてもらいました。 ……ちょっとケモショタに目覚めてしまいました(爆 せきにんとってくだしあ


きっとそれが人生のターニングポイントですね(断言
きっとこれからは人生右肩上がりですよ!
…たぶん



>2回目で天和をかましてきたクロノアに、恐怖以上のものを感じました、まる。orz


そしてかわいさ余って憎さ百倍で陵辱のターンですね、わかります(違
しかし個人的に言えば
クロノアどころか自分すら役満が見れてないので
うらやましい気もしたりしなかったり。
スポンサーサイト

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

