そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


笑い方

先日、友人と会って
なんとなくファミレスなんかでダベってたんだけど


ふと友人の「シシシ!」という笑い方が気になった


個人的にはこのシシシという笑い方が
なんというか
無邪気な感じがして男女問わず大好きなんです


274.jpg



自分なんかは
つい無意識で鼻で笑ってしまう癖がついてたりと
どうも皮肉っぽい笑いをしてしまうので
こういう笑い方に憧れたりなんだり。


いつか
こういう笑い方の出来るジジイになりたいな、と思う今日この頃



※拍手レス


>さっそくあんなクロノアを拝見させていただきました!!想像していたとうりで、なによりです!いつか映画のドラゴンボールみたいなリアルなクロノアを密かに待ってます(笑) 私も仕事上凄まじい体制をするのですが、絵を見てボンズさんは、あまりにも私の予想以上の体制で作業なされてるようで(汗)そのうち体を痛めますよ(こらこら)ではお体にお気をつけて。では長文誠に失礼します。m(_ _)m


想像していた通りとは…もしやエスパー!?もしくはジョセフ!?
しかしリアルなクロノアですか、あれですね、ディズ(ry
作業は基本的に片足あぐらなのでそこまでひどい形ではないですが
それでも肩こりの取れない日々が続いてますので、どうぞお体にはお気をつけください



>悟空の名前が「こんぶ」に変更されたらしいですよ


武昆でしたっけ?あれブコンって読むんじゃなかったんですねぇ…
噛めば噛むほどいい味の出るキャラって事ですね、分かります(何が?
スポンサーサイト

コメント

笑い方が「ヒャッハッハ」なので一時期世紀末というあだ名が付けられてました
【2009/03/11 17:43】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

