そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


せんせぇ…おちん○んがきついよぉ…

十八発目


男子用スクール水着 おっきver


男子用スクール水着 おっきver



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




それは大変だ
すぐに先生と来なさい


じゃあまずは
水着を脱いで…




はい、そんな感じで
お久しぶりです(どんな感じだ



いやぁ
単純に忙しくて
すっかり遅くなってますが
一応続いております


やるならちゃんとやれってな
本当すいません



でもまた間が空きそうな感じですが
ゆっくり見てやってくれると幸いです




しかし
ビート板って楽しいけど
5分後には
サーフィンごっこしようとしてる記憶しか無いのは
なんででしょうね?
僕だけですか…すいません



※拍手レス


>おー、ボツになったほうの絵もカッコイイですね!!ステキです


個人的にはこういうラフのような感じで
影をはっきりさせた絵って大好きなんですよw



>メタル好きなのですか! 洋物ロックはお好きですか? 「KORN」というバンドがお勧めなので、お時間がある時にでも聴いてみてくださいなw http://jp.youtube.com/watch?v=n_pUTH6l_Fw&feature=related


KORNのFollow the Leader というアルバムは大好きでしたね
特に何の曲がいいというわけでもないのですが
全体の雰囲気がもうたまらなかった記憶があります


あとジャケットが大好きでした




>意味も無く登場する馬鹿です(爆) 以前にリクしたものがありわけですが他にもリクをしたいときって前のが描かれてなくても出来るんでしょうかね? 連続ってリクを描かれた後の連続かリクを描いてもらった後の連続かが分からなくて…(省略)…引き裂かれてボロボロになった服というよりも、パンツだけ(以下略) いや、その…ごめんなさい。


それは大事な事ですよね
はっきりと明記しておらずすみません


まぁ正直言いますと
別に連続でも良いと言えばいいのですが
そう言ってしまいますと
中には極まれにいきなり一気に十個二十個リクを下さる方も出てきてしまうので
それでは他の方に申し訳ないという事で今の形になっております


ですので出来れば以前のリクが描かれた後に
リクしていただいた方がスムーズに行けると思います


テストは大変ですよね
でもテストは学生時代が終わってもほぼ永久にありますので
あとで思うと真面目にやってればよかったなぁとは
最近よく思いますねw


パンツだけ…
ですよねー、本当ジャンガさんもやりすぎですよねー
どうせならパンツも(ぉぃ




>相変わらずの可愛さで…、師匠。ホントにリクばっかりで大変ですねぇ…そう言いつつ、自分もリクを二つほどしてしまったのですが…、申し訳ないです。それで、多忙は重々承知の上なのですが…三つ目、大丈夫でしょうか?…(省略&秘密)…毎度毎度本当に長い文と迷惑なリクとか…いろいろとすみません。よろしければ頼みます…師匠。


元々自分の趣味で始めたので
いくつでもリクしていただいて構わないですよー


ただ描くのはご覧の通り
遅いので
そこだけはご勘弁を…


むしろ
こんな辺鄙なサイトに来てくださってるだけで
もう感謝感激雨なんちゃらで僕は嬉しいですw



>尊敬なんてまったく持って畏れ多いです(((;´・ω・`))今頃になって拍手なんて気付かないかもしれませんね(;´=ω=`)…(省略)…しかし完成したときに、それだけの試行錯誤と労力を割いただけの達成感があるからやめられないとまらない…(`・ω・´)アニメ作画には色々な決まりやコツがあったりしますので、それらを使えばグンと効率が上がっていきますよ。ではでは、長文失礼しました!ぷんちき動画、ゆっくりがんばってください


いえいえ
むしろ返信遅くてすみません…
いやぁ
あれだけの動画を見せていただけたら
尊敬するなというのが無理ですよw


メールが届いていればよいのですが
もう僕にはあれでも足りないくらい
賞賛の気持ちが一杯ですw


そうですね
漫画同様アニメにはアニメのコツも苦労もありますよね
だからこそどちらも
完成した時は嬉しいですよねー


今回為になるお話も聞けちゃってしちゃったので
まだぷんちき動画頑張りますよー


でも先に同人があるので
いつになる事やら…
なにはともあれ
お疲れ様です
そして素晴らしい作品をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

