そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


俺の股間がギガンテックボンバー

十六発目


風のクロノアシリーズより パンゴ


風のクロノア パンゴ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします



なんか色々間違ってる気もしますが
気にしない方向でw


まぁ
股間のポケットに何か入ってるようなので
ちょっとまさぐってやると
「あっ、それは違…ふにゃあぁ」とか
言って喜びそうですね




冗談はさておき
パンゴさんって
ヒーローズではパラメーター的には
かなり強いキャラでしたよね


正直パンゴさん一人で
普通に問題なかったような



でも
全然使わなかったなぁ(おい
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
以前から、こっそりと覗いてましたw
クロノアも、テイルス級の大御所ケモショタですよね。
1のやんちゃっ仔も、2の落ち着いた仔も大好きです><

えっと・・・リクエスト、してもいいんでしょうか?
宜しければ「ザ・キング・オブ・ファイターズ」の草薙京のコスプレを、お願いします。
・・・・・・コスプレの対象がケモノじゃなくて、すいませんorz
【2008/05/27 20:53】 URL | K' #-[ 編集]
参考資料をURLに置いていきますー。
【2008/05/27 21:13】 URL | K' #-[ 編集]
初めまして~
勇気を出してのリクに
私、胸が一杯で…(ブルック風)

らしいですねぇ
ぶっちゃけますとケモショタを
しっかりと把握してから
まだ間もないのでなんとも言えない立場ですがテイルズとクロノアは
もう大御所なんでしょうねw

対象がケモノじゃないのは全然ありですよ!
むしろこういう事いってはいけないのでしょうが
こういうリクの方が個人的には嬉(ry

ちょっと時間はかかりますが
気長にお待ち下さい
ありがとうございましたー
【2008/05/28 06:59】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アダルト動画/お勧めです!

ポルノワールドポルノワールドポルノワールドポルノワールドポルノワールドポルノワールド... 時給百円未満【2008/05/27 21:00】

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

