そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



ファントマイルの歴史がまた一ページ

十五発目


銀河英雄伝説より ヤン・ウェンリー


銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




はい
お久しぶりのこれですね


決して飽きてたとかでは無くて
単純に暇が無かっただけでして
すいません…


しかしコレは本当に名作でしたね
子供に政治の難しさというか
「国」を治めるとは?
という事を簡単に教えるには
これ見せたほうが早いでしょうねw


もうクーデターにつぐクーデター
いやはや
ラインハルトさんはよく胃潰瘍にならなかったもんだ


ただ本当なら宇宙では正直
戦場は左右上では無く
左右上「下」になるので
ああいう三国志みたいな陣形とかでは
無いんでしょうね…


現実ではもっと距離も離れ
あんなテレビ画面では納められないほど
規模の大きい訳の分からん陣形を取らなきゃいけないんでしょうね
宇宙は大変だ


でも陣形で戦うアニメはあんまり無いので
今でも戦闘シーンで興奮します



しかしヤンと言えば
紅茶にブランデー、そして寝起きが異常に悪い
そんな人でしたが
かっこいいんですよねぇ


ヤンとかマスターキートンのキートンとかは
僕の個人的に尊敬するキャラです


いつもはダメっぽいけど
いざとなったら
半端ない


これは今も昔も変わらない
かっこいい人のパターンの一つなんでしょうね



しかしヤンのあの気だるい感じは
アニメキャラの中でも群を抜いてる気がするw




※拍手レス


>とりあえず、こんなことを言っておこうと思う。たとえこのサイトからエロがなくなっても俺はこのサイトに来ます! もともとは、エロが目的って訳でもないですし。まぁ、とりあえず 頑張ってください!!


ありがとうございます
そうですね、なんやかんや言う前に
まずは頑張る事が大事なんですよね



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

