そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



少年のキノコ狩りに涙する男!

十四発目


スパイダーマン


スパイダーマン マスクなし



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




しかしニコニコで見事に流行りましたね
スパイダーマ。


あのよくわからない
登場台詞は大好きです


でもスパイダーマンは好きだなぁ
なんか格好いい
カプコンのゲームでも大好きだったし


あのマキシマムスパイダーは今でもたまりませんね




しかし
マーブルヒーローズの格好というのは
本当に凄い物で
一歩間違えば
ださいを超えて気持ち悪いとさえ思わせる格好を
格好よく着こなせてるんだから
そのセンスには脱帽です



こういった格好を発想できるセンスは
誰にでも出来るものじゃないんでしょうね




ちなみに
おまけ



スパイダーマン マスクあり





ただの変態ですな






ここはこんなサイトです



せっかくなので







スパイダーマン えろ



こうなりました





自分の糸で絡んでしまった所を
いやらしい人に見つかったんでしょうね
電動コケシがそれを物語ってますね(語ってない

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

