そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


子供と大人

十三発目


無限のリヴァイアスより 相場昴治


無限のリヴァイアス 相場昴治



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




何やら欝アニメとして有名になった
未来型15人少年漂流記ですね(嫌な例えだな



昔、ざっと見た記憶はありますが
結構考えさせられるアニメでしたね


特に大人の存在について



子供ってのは良くも悪くも
自分に素直で
納得がいかなかったり自分が不利益だと感じた瞬間に
その行動を辞めてしまいますが


大人はそれでも
その作業を「仕事だから」と
続ける人がほとんどで


それが良いか悪いかは別として
社会というのはそうした


「我慢」で成り立っているのだなぁ、と
感じたアニメでした




まぁアニメでは予想通り
なんか色々崩壊してましたね



しかしこの頃から
「よっしゃあ!やってやるぜ!」という主人公よりも


「なんで僕がやらなきゃいけないの?」という主人公が増えてきた気がするなぁ





それにしても
このクロノアさん
なんか優等生っぽいですね


きっと泣き虫総受け生徒会長として頑張ってるんでしょう(リヴァイアス関係ないじゃん




※拍手レス


>どうもです。ありがとうございます!! あぁ、何かクロノア君がミナミモト(個人的通称『ゼタ』)の服を着たらすごいかっこよくなった気が!!…(省略)…アレって流石にジャンガの爪じゃなくて武器だと思ってるのですが、どうなってるのでしょうね? 最近長文が多い気が…。今後も頑張ってください! 長文失礼しました。



喜んでいただけて何よりですw


たしかにあのゲームは結構話題になっていましたし
良作っぽいですよね
時間さえあれば、是非ともその名曲ぞろいのゲームをやりたいです


ジャンガの爪は普通に武器だと思いますよ
毒の爪が比喩表現なのか武器の名前なのかは知りませんが
あれが爪ならガーレンさんにでも改造されたんでしょうねw



>ピンクジャケクロノアありがとうございます!うーんカッコエエ…。ボンズさんもPARTⅢも1stもお好きなのですか!自分も1stの初期は大好きで定期的に何度も見返してます。よくよく考えればルパン役をクロノアに配するのはミスマッチだったかもしれませんね(´=ω=`)(秘密)…こうなればやはり自分も描かなければ!(`・ω・´)



ミスマッチでもないと思いますよw
カリオストロならなんとなく合ってますしw


むしろ最近では哀しみの王がカリオストロのお姫様でもいいなぁ
とか思ってます


その格好…いいですね!
勝手に頂きました!(最低
そちらではどんなクロノアが描かれるのか
楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 08:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

