そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


すばらしきかな

十発目

すばらしきこのせかいより ミナミモト ショウ


すばらしきこのせかい ミナミモト ショウ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします





このゲームのキャラは
ビートマニア的で大好きですねぇ


ああいう線がしっかりと出ていて
また影と光のコントラストが
バビッと出てる絵が好きです


しかし
wikipediaは恐ろしいですね
僕はコスプレを描く時は
その服の本来の人の設定なども調べたほうが
雰囲気が出しやすいという理由で調べるんですが


おかげで
ゲームやってないのに
結果まるわかり


いや核心の所は一応隠されてはいるんですが
見ちゃいますよねぇ、あれ



これじゃ
ストーリー重視の
ゲームはなかなか売れないわけだ




※拍手レス


>リクエストにこたえてくださって、ありがとうございます!すごい殺人的な姿ですね!!最高です!!!おっきしてないとピチピチさせにくいのかぁ…(秘密)…リクエストが増えているようなのであまり無理をせず、適度に休憩をとって、体を壊さないように気をつけてくださいね。それでは改めて、ありがとうございました


こちらこそリクありがとうございましたw
いいもの描かせていただきましたし。


まさに
濡れ濡れはまさに殺人的目の薬ですね(意味不明
しかしそのリクはいいですねw
たぶん描いてますw
なんかたぶん白濁的に(最低



>気づけばまた拍手をしてたり。…(省略)…そして自転車が変なことになって押して帰るハメに…。長文失礼します。


なにやら色々大変だったようで
お疲れ様ですw
ぶつかった双方、無事ならよいのですが…


あと自分の絵を消してしまったとか…
あまり消さないほうがいいですよ
例え落書でも取っておいた方が
自分の今の絵の力量を測る目安になりますよ




スポンサーサイト

コメント

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/yte66/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
【2008/05/13 02:39】 URL | にゅー #7di3CiSc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

