そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



そーにっくひーろー♪

八発目


ソニックシリーズより エミー・ローズ


ソニック エミーローズ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





まさにコスプレですね
いいですね 女装クロノア


ただ
この格好
思いっきりパンツ見えますけどね


本人なんかはしゃいでるのでほっときましょう




それにしても
ソニックは音楽が大好きですね
特にLive & Learn


もともとメタルやハードロック系が好きな自分にとっては
ゲームの歌として使われているものとしては
ベスト3に入る位好きですねぇ



でもソニック自体はあまりプレイした事は実はなく
昔、友達の家で
ゲームギアで触ったぐらいですね


アクションは好きですが
早いアクションは苦手なんです




関係ないですが
ケモショタといえば
テイルズ人気は凄いですね


まぁかわいいですしね
僕も好きです


ただソニックは…
あの目が繋がってるのが…うーん



かっこいいという意味では好きなんですけどね





※拍手レス


>全然変なんかじゃありませんよボンズさん!、ボンズさんのクロノアはもう大好物ですから!…あ、リク大丈夫ですか?、ありがとうございます…感謝感謝でございます…。それでは早速で申し訳ないのですが(秘密)の格好をしたクロノアとか…大丈夫でしょうか、お忙しいところ本当に申し訳ありません…よろしければ、お願いいたします。(秘密)ばかりで申し訳ない…



そう言ってもらえるとニヤニヤが止まりません(変態


まぁもともと
自分のクロノアは他の方よりも
肉付きがあったり
目が違ったりと
癖が強いので色々ずれて当たり前なんですよねぇ


なので、まぁ気楽にやってみようと思います
リクも含め、拍手ありがとうございます!



>絵でそこまで考えたこと無かったです…。OK とりあえず、頑張ってみます!! とか言いながら最近は絵チャに行っても傍観だったりするんですけどね…。


何はともあれ
頑張るのはいいことだと思います


是非頑張ってください!


絵茶なんかも
どんどん参加した方がいいですよ
最初は皆下手だったんですから
下手かもしれない…なんて気にしてたら前進めませんしね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

