そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


ろ~ろぉ~ちゅわ~ん

七発目


ルパン三世シリーズより パート3ver


ルパン三世 パート3より



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





きっと不二子役はレオリナあたりで
次元はガンツなんでしょうね


五右衛門は…哀しみの王?


ロロはカリオストロのお姫様あたりで




とっつあんはガーレンあたりで
帽子かぶってるし
ジャンガでもいいですね


でもとっつあん良い奴だからなぁ…うーん






はっ!
すみません妄想にひたっていました




ルパンは大好きですねぇ
こういうのはバンバン描きたいですね


特にファンの間では
微妙と言われるこのパート3ですが
個人的には好きです


まぁ一番好きなのは
初代の腹黒いルパンなんですが


まぁ全編通して
あのどこまでも先を読んでいる感覚は
見ていて爽快で大好きなんですけどね




しかし最近知りましたが
あのルパンの顔は素顔では無いらしいですね


実はあれもマスクで髪もヅラらしいです
それに気づいてるのは次元だけらしく
(次元も素顔は知らない)
本当の顔は誰も知らないんだとか…



うーん
そういう設定に怪盗のロマンを感じますね




あと縄はしごも怪盗のロマン
異論は認めない(←うぜぇ




しかし
影ってこうやればよかったんですね
いやぁ気づかなかった
今までのは汚い上に時間ばっかり食ってましたからね
アホですね、僕は。







※拍手レス


>そして連日で拍手を押す馬鹿です(オイ) 結構遅くにリクを出したので描かれるのはやっぱり遅くなりそうですね…。いえ、他の方の考えたリクも、ボンズ氏の絵も見ていて楽しいので実際は構わないんですけどね。はてさて、「楽しんで描けたかどうか?」ですか、絵を楽しんで描くのはいいのですが、思いつきで描くといつも変なものばかり描いてるなぁ…。(省略)…では、サイトも絵も頑張ってください。そして、プレビューやったら随分と長かった…。長文失礼します。



長文ありがとうございますw


そうですね
真面目に答えますと
「楽しく描く」というのは決して
「なんとなく思いついたままに描く」とは違いますね


まずどんな絵を描きたいか?
それはどんな姿なのか?
何をしているのか?
どんな印象を人に与えるのか?
何を伝えたいのか?
背景は何なのか?
小道具はいるのか?


といった事から
道具であれば
どんな人が使うのか?
模様であれば
どんな場所で、場面で使われるのか?



そう言った事を大雑把でいいので
考え、絵としてイメージする


それも楽しくやって始めて「楽しく描く」という事なんだと思います


言葉にしますと非常にめんどくさく思うかもしれませんが
きっと今までも妄想で色々思ったからこそ
絵を描いてるのでしょうから
それをもっとイラストにするんだ、という意識で考えてから
実際に絵にするといいと思いますよ


単に手癖や思い付きで描くより
ずっと絵が楽しくなりますよ


絵は手だけでは無く
頭でも描くものですから



…なんてこんなサイトに言われても仕方ないですねw
まぁアホな絵描きの戯言なんで
あまり気にしないでくださいw



リクに関しては飽くまで作業の合間に描いてるので
なかなか進まないかもしれません…
うーん申し訳ない限りです




>あ…あ、クロノアがジャンガの服を着てる…!!、まさか自分のリクが反映されるとは…もう最高です。…ボンズさんに最高に感謝と歓喜の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました…ジャンガさんの格好をしたクロノア本当に可愛いですね、それもやっぱりボンズさんあってのことです。しつこい様ですが本当にありがとうございました、これからもリクさせてくださいね(*-.-)



喜んでいただけて僕もホッといたしましたw


実はちょっと全体的にシルエットがいびつになっていて
なんだか変だったので
怒られたらどうしようかなぁ
なんて思っていたのでw


リクはいつでもどうぞどうぞ
むしろお願いいたしますw


ただ自分でも予想以上に
リクエストを頂く事が出来てしまい
なかなかすぐにはお答えできない状況になってしまいましたが


待っている間に
色んな方が思い描いた形でのボンズ流クロノアも
楽しんでいただけたら幸いです
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 20:34】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

