そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



わっるいカオ

六発目


風のクロノアシリーズより ジャンガ


風のクロノア ジャンガ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





ダボダボでわっるいカオって
なんかかわいいですね


なんか強がってるけど
すぐ押し倒されてそうな…



しかしジャンガは
悪役の中でも気持ちの良いくらい嫌な奴で好きですね


最近では
悪の美学というか悪なりにいい奴みたいなキャラが多くなりましたが
このジャンガさんは
そのまんま悪い奴ですしね


決して流行では無いですが
勧善懲悪の悪になれるキャラは
きっといつの時代も重要な脇役なんだと
個人的には信じています





しかし余談ですが
嬉しい限りですね


まさかリクをこんなに寄せていただけるとは
おかげでまだまだネタが尽きていません


こんな感じで
色んな格好を描ければ幸せですので
どんどん気楽に言って下さると
嬉しいです




※拍手レス


>かっこいいイラストもえっちなイラストも描けるなんて…羨ましい!連続でするのは、失礼な気がしますが…リクエスト第2弾(エロ)をしたいと思います!…(秘密)…よろしくお願いしますm(__)m



喜んでいただけて何よりです
すぐに反映は出来ませんが
どんどんリクしていただけると嬉しいです


ただそろそろ別の作業もありますので
ペースが徐々に落ちるかもしれませんが
ご了承下さい



>覚えていますか? 実はこっそり見ていた馬鹿です(爆) それにしても最近はクロノアにコスプレさせた絵を描いてるのですねぇ…。相変わらず思うけど、絵がすごく上手い!! 絵が上手い人はやっぱり羨ましいなぁ、こういう絵も描けますしね。さて、リクを募集と言うことなので一つリクをしてみようと思います。(秘密)でお願いします。



今度は覚えていますよーw
個人的には絵には上手い下手はあまり関係なく
どちらかと言えば
「楽しんで描けたかどうか?」が
重要になると思っています


楽しんで描ければ
その絵は確実に命を持ちますよ


リクありがとうございます!
ちょっと時間はかかりますが
必ずやりますので
気長にお待ちくださいませ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

