そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



確かに肌触りはいいよね

五発目


女児用下着 射精



女児用下着 射精



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





オムツじゃありません
下着です


下着なんです
大事な事なので二回言いました



…絵で説明できていない自分の未熟ップリに泣いた



しかしあれでしょうね
きっとロロの下着がなんやかんやであって
なんやかんやで履いたら気持ちよかったんでしょうね



…完全に変態ですな、クロノアさんw




こういう発想は僕には全然無いので
描いてて面白かったですね


しかしブリーフとは全然形違うんですねぇ




さてタイトルだけ見ますと
なんか下着マニアみたいな感じを受けますが


そういう意味では無く
下着に限らず
女性用の服ってなんか肌触りいいですよね



たまに服屋なんかにいって
見て触るのですが
物にもよりますが
全体的に男性物よりも触ってて気持ちいい気がするんですが
どうなんでしょうね?




でもそういう所で
あの女性の柔肌というのは守られているのかなぁ
等と思うと
なんとなく納得できるのですけどね



別に男は柔肌じゃなくてもいいし


そういう意味で
男女差別万歳






※拍手レス


>リクエストにこたえていただき、ありがとうございました!オリジナリティーのあるクロノアのXthフォーム…ハセヲとは違ったかっこよさと可愛さがあって、大好きです!!!.hack//シリーズをやったことないのに、こんな複雑なコスチュームをリクエストしてしまって…ごめんなさい。.hack//G.U.は少し長いし、仲間になってパーティーを組める獣人は1人だけなんですけど…街には獣人が結構いるし、ケモナーの獣人がいるし、仲間になる獣人も可愛くていいかんじですよ!ストーリーも面白いですし!時間とお金に余裕があったら、やってみてください!



喜んでいただけて何よりですw
複雑なコスをむしろありがとうございます!
自分だけでは決して選ばないコス
そこにリクの意義はあると思ってますからw


しかし
そういうゲームなんですねぇ


もう興味がウキャホヒって感じです(意味不明
是非ともやってみたいです


しかし長いのかぁ…
最近RPG系はやってないからなぁ
集中力が持つかどうかちょっと不安ですね


でもきっと
いつか…っ!(大人の言い訳発言

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

