そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


.hack//ってどういう意味なんでしょう?

四発目


.hack//G.U. より ハセヲ XthFORM



ハック ハセヲXth




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません






えぇ…と


なんか色々間違っててすいません
特に下半身が
どう見ても3頭身用では無かったので
強引にサイズを変化させたら
もうごっちゃごちゃになってしまって
申し訳ありません…


あと
なんか色も微妙に…



でも面白いですねー
この格好


というのも僕は.hack//シリーズは
全然知らないんですよ



ですので
今回、このシリーズを初めて調べたんですが
なかなか面白そうw


機会が出来れば是非見たいですね
でもゲームと連動?してるのか
結構時間がかかりそうだなぁ



余談ですが
ケモナーという言葉は
この.hack//G.U.で一般的にというか
まぁある程度広く認識されるようになったって
wikipediaであったのですが
本当なんですかね?


だとしたら興味わっくわくですね





※拍手レス


>ぴちぴちタイツなら、ロックマンが実にエロスです。


確かにエロイですねぇ
全身タイツにブリーフ一枚みたいなものですからね、彼は。


…ふと、カンダタを思い出しました




>リクした者です。クロノアエロすぎるリボンで巻かれるとかとにかくエロ凄すぎる。そしてリクエスト絵を描いていただいてありがとうございました



いえいえ
むしろこちらこそリクエストありがとうございました!


しかしレオタードにもあんなに種類があるんですね~
まったく知らなかった事なので
勉強になりました



リボンは…まぁなんというか
もらなさなきゃいけなくなった原因の為に描いてたら
あんな感じにw






>クロノアさんを(秘密)みたいな格好にさせてあげてください…きっとダボダボでとんでもなく可愛くなるでしょうなぁ…、まぁボンズさんが描いてくださるのなら何でも構わんです!ボンズさん最高!…良ければお願いしますぜ



そう言っていただけて嬉しいです
嬉しさついでに叫びますか


さぁ一緒に!せーのっ
「あざーす」(ガソリンスタンド風)



で、本題ですが
サイズを合わせるか
無視してダボダボにするか
考えどころですが
たぶんダボダボですね、かわいいですしw





>素敵な試みをされていますね!色の組み合わせなどは、黒と(秘密)をリクエストしてみたりします!とりあえず自分でも描いてみるつもりですが、ボンズさんがどのように魅せてくれるのかが非常に興味アリなのでリクしてしまいました




リクエストありがとうございます!
そうですね、その色組み合わせは面白いかもしれませんねw
興味津々ですw


素敵というより
自分の気晴らし目的なので
私利私欲名爆発な目的で
そこらへんが申し訳ない限りなのですが
こんな形でも楽しんでもらえれば幸いですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

