そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


しばらくは

このサイト

日記以外は更新が止まります旨
ご了承下さい



というのも



そろそろ本気で裏サイトをつくろうと。





ついでにここも見やすく改装しようと。





脳内で決まりましたので。



まぁ
このブログはある意味
関係ないので
ここは継続しますが
他はぴったり止まります



ただpixivにはちょこちょこ載せていくので



「てめぇみたいな下手くその絵でも見て優越感を得てやるZE」

という方は是非
一旦そちらをご覧下さいませ



2192.jpg




こんな絵ばっかりですけどね




新年度そうそうの体たらくですいません…




※拍手レス


>さすがはボンズさん…クロノアお上手です、少し前からここを見させてもらっていたのですが…もうクロノア最高ですね、自分も頑張ってクロノアを描いてみてはいるのですが、ボンズさんや色々な絵師様を見ていると、ただただ落胆です…、これからも頑張ってくださいね!



危ない!
危ないですよ!
僕は褒められれば褒められるほど
調子こいて狂いますからね!


うひょーい!(ほら狂った


ただ僕のクロノアは
どこからどう見ても
筋肉マンですので


もし参考にするなら
他の絵師様のクロノアを是非


落胆はどんどんしちゃって下さい
自分も絵に関してはほぼ毎日落胆してます
それでも描き続けてたら
気づかないうちに以前よりはレベルの高いところで


落胆しますから(結局落胆するんだ


自分で描いた絵に心から満足する事って
一生に一度あるかないかだと僕は思ってます


なにはともあれ応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

