そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


何回目の入○式だろう

そんな訳で
また入学式してきました


流石に入社式よりは緊張しないものの
あの雰囲気は独特で
やはり慣れるものではないですね



さて
絵で食ってく為には
これがラストチャンスなので
本気でかからねば



しかし
バイトに学校に副業(今はリフォーム会社のチラシ作成中)
加えて投稿用漫画に同人(←それは趣味だ



なんか
会社で働いてた時より
忙しくなってる気がするなぁ…


まぁいいか
バイト以外は楽しいし



さてがんばろー



※拍手レス


>チップルのブリーフはなしなのでしょうか?(泣)


ケモショタを愛する者の涙に心打たれる男、スパイダ(ry
そんな訳で描いて見ましたが
いかんせんチップルを描いた事がろくに無い上に
上記の状態で
これが精一杯となってしまいました、申し訳ありません…


214.jpg




しかし、この空前のブリーフブーム…
ブリーフの魔力は恐ろしい(←流行ってんのはお前の中だけだ




>どうもです、確認するためにどの道入って来てしまいました。そうですか…しばらく来れなくなりますね…うん、しばらくですけどね(意味もなく意味深に)。そういえば、実は前の土曜に何気に某ラジオが放送されてたり…。今後は良くは知りませんけど…。



なんとも申し訳ない限りです
こちらでもなるべく早く対処いたしますのでご了承くださいませ


しかしサイトの更新はかなり遅くなってしまうので
期待には添えないかもしれませんが…
こんなサイトでも見たいと言ってくれる方がいる限り頑張りますので
どうか気長にお付き合いくださいませ


某ラジオやってましたか
うーん、知らなくて聴けませんでした、残念
それでも完全に引退したわけでは無さそうなので安心しました
情報ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

