そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


朝、起きて

今日は休みなので
自転車を直しにお店に行って来ました


そこの店長は気さくな方で
いい人で好きなんですよ






こんな会話をしてきました



俺「すいません、タイヤ直してもらっていいですか?」


店長「はい、かしこまりましたー。では…」


俺「あっ、その前にちょっと表の空気入れで空気入れてみていいですか?」


店長「えっ、ああどうぞどうぞ」








俺「大丈夫でした、ありがとうございま-す」






ひやかすつもりは無いのに
ひやかしてしまった…



むぅ…
いい加減、空気入れ買わなきゃなぁ(無いのかよ



※拍手レス


>ステキですブリーフ☆ガンツブリーフはすごいいまだオコチャマですねやはり


彼のお子チャマっぷりにはハラハラさせられますね
そして彼のセンスならば
「きっと大人は赤いビキニと決まってる!」
とか言いそうで、さらにハラハラさせられますね(ね、じゃねぇ




>ブリーフほんとうにステキです☆これからもバンバン増やしてください!!応援してます~無理やり脱がされるシチュとかすごくステキwワルモノとかに無がされてるのはほんとにいいですねー☆


時間が許せば、もうこれをネタに同人を描きたいぐらいですね
むしろ描きますね、いつか


ジョーカーやジャンガにブリーフの上からいじられるクロノアとガンツと哀しみの王…



うへへ(キモイ




>ボンズさんのクロノアはエロくてかわいいですね! そういえば、クロノアがオナニーしてる絵ってあんまり無いんですよね・・・ もし良かったら描いていただけませんか?


213.jpg




描いて見ました
時間が無いため、ほぼラフ状態で申し訳ないのですが…
でも僕も描いて見たいとは常々考えてるので(変態じゃん
近いうちにしっかりと描こうかと思っております


ほら、ただでさえ更新が
クソ遅いサイトですので
気長に待っていただけると、ね?(うぜぇ



>どうも、はい、いまだに名前がこっちで貫き通しているものです。しかし名前がばれてしまいましたか。というかそんなことよりも、本日の日記を見たわけですがここは18禁のサイトでしたっけ? 一応ギャラリーでは分けてあるので大丈夫かと思っていたのですが、仮にそうならばしばらくは見れなくなります…俺、まだその年齢に達してないので…。


はい、残念ながらそういうサイトなんです
日記自体にはっきりと明記してなくて
大変申し訳ありません…


ただそろそろ
というか最近来てくださる方が多くなってきましたので


裏的なものも作成しなくてはと。
エロ以外が目的で来てくださる方がいたら
混同させてる状態では大変申し訳ないので…


ですので、いましばらくお待ち下さい
本当にすみません
因みにその際にはこの日記は裏に行くと思いますが。
(表はTOP兼日記状態にする予定)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

