そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


生まれた時から2ちゃんねらー

何か面白いくらい誤解を受けそうなタイトルですね


そんな訳でおはこんばんちわ、ボンズです




で、タイトルですが
考えてみれば
そういう人がいてもおかしくない時代なんですよね、もう


自分が幼い時には
まだファミコンが出た当初の時代だったので


インターネットなんて
想像もしてませんでした
パソコンも知ってはいましたが



ロボットと一緒なんだろうと思ってたぐらいですし




しかし
こうなってくると
本を見なくても知識・情報を得れる時代も近いのでしょうね



本の無い時代には人は
口頭で教えを受け


本が生まれ
遠くの人の教えも簡単に学べるようになり


そしてさらに早く得られるようになった、と



なかなか素晴らしいですよね






ただ
直接出会った場合の人と人のコミュニケーション能力は


著しく下がる気もしますが…





個人的には
口頭で学ぶ事のほうが身につくと思うのですが
どうなんでしょう?



とにかく
ただでさえ隣人との関係が希薄な現在の日本
少し積極的に接していかないと
一瞬でひきこもりになれそうな環境が着々と出来てきている


そんな気がする最近です




そんな僕は
基本ネガティブな上に
ニコニコ動画にコメントすら出来ないチキンですけどね!

(↑ひきこもり適性にばっちりだね)




※拍手レス


>私もブリーフ大好きです!!wwもっと穿かせてください!!クロノアもガンツにも是非是非!!



やってみました








bliifkari.jpg




皆でお風呂に一緒に入るという話になって
服を脱いでる時に
クロノアのいたずら心に火がついて
ガンツのパンツを引っ張ったら
ガンツが感じてしまった的な感じで。


で、この後は
ガンツのギシギシアンアン的なリベンジを
クロノアとカナちゃんが受けると。


カナは何もしてないですが
ガンツ曰く
「恥ずかしいところを見られた」からだそうです



うへへへぇ


何時までたっても何時までたっても妄想が止まらない(エアーマン風

スポンサーサイト

コメント

ブリーフイイ!( ゜∀゜)ついでにトランクスもイイ ( ゜∀゜)。
【2008/04/05 23:53】 URL | inoue284f #-[ 編集]
ブリーフいいですよねぇ

でもトランクスもまたいいですねぇ
トランクスの裾から手を入れる
以前、クロノア同人でそのネタを見ましたが、あれはたまりませんでしたね

そして僕は女性のトランクスには
滅法弱いです(聞いてない
【2008/04/07 17:24】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

