そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


うぃぷぅるりるふぃぃる

212.jpg



そんな訳でエイプリルフールだったのですが


個人的にはこの日についた嘘はバラすのが礼儀と思っております








そこでばらす時の言い方なんですが


あの
「うそです!」って言い方
いいですよね、あれ



うそだよ、バーカ!


というばらし方もよく聞きますが
こちらはあまり好きじゃないんですよね




あのやりきった笑顔で両手を高々と掲げ
GJ!と言いたげなサインを両手で作り
元気よく
「うそです!」


決して相手を蔑まず
自分を高める事で
何か相手に自分が間違っていたのか、と思わせる雰囲気


大好きです!






どっちにしろ
ばらした時点で自分の体のどこかに痛みを覚えるのですけどね




…しかしアニメとは言わないから



18禁ゲームにならねぇかな、クロノア(もっと無理だろ



※拍手レス

>正確に言えば、この名前は…(省略)…まぁ、また後日に書く機会があれば書くと思います(書かないのかよ!!)


( ゚д゚)ハッ!
思い出しました!
あの方でしたか、ようやく思い出せましたよ!


いやぁずっと気になっていたもので
ありがとうございます!
しかし、わざわざこんな所まで来て頂けるとは…
何やら色々申し訳ない限りです


某ラジオは終了してしまったみたいですが
まだ再開する事を密かに願っています


あと先程、友人に「俺はクズか?」と聞いたところ
「俺と地球は回っていない、太陽が回っていると言えというのか?」と言われました






>素敵な、エイプリルフールネタでした。 てか、風のクロノア、絶対アニメ化して欲しいよね。 しかし、バンダイナムコHDがゲームのアニメ展開強化したんだから、もしかすると・・・(以下略)。



ありがとうございます、そしてごめんなさい(笑
それにしてもアニメ化して欲しいですね~


むしろ個人的にはナムカプでもいいんですけどね


でも哀しみの王様の日本語も聞いてみたいし
いや悩みますねぇ
(↑取らぬ狸の皮算用じゃん)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

