そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


どうもすいません

全然日記更新してませんでした

というか全体的に。


どうもすいません


まぁ日記はいつもどおり
書く事が無くて…えへへ(キモイ


それはそうと
今流行ってますねぇ



スマブラX



もう大人気みたいで



すごいですよねぇ
えぇ
もう最高ですよ!




…はい、スマブラばっかやってて
更新してませんでしたー!


すいませんでしたー!




しかし先日 ようやくwi-fiをつなげましたが
重いですねぇ あれ


なかなか難しい…
しかも皆さん、強い強い


おきらく対戦ではガンガン負けますね


それでも楽しいからいいんですけど。





だって
ルカリオがいますからぁ!




そんな僕のフレンドコードは
2578-2466-8048です

良かったら誰か対戦してやってください



ではでは




スポンサーサイト

コメント

おや!?  

あなたもスマブラXやってらしたんですか!

じゃぁコード置いていきますね
1719-2382-6356
登録お願いします

で、キャラは全部だしたんですか?
【2008/02/14 00:12】 URL | タヌキ #-[ 編集]
密かにやっていました
かなり弱いんですけどね

キャラは一応全部出してますが
ステージや曲がまだ出てないので
ちくちくやってる最中なんですよー
【2008/02/14 09:19】 URL | ボンズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

