そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト


遅くなりまして

新年初の日記ですね


遅くなりましたがあらためて
あけましておめでとうござーます


さて
ようやく出せました
クロノア本

01.jpg



なんか描くよ!
って言ってから
散々時間経ってしまい申し訳ない限りでしたが
ようやく出せて一段落です


本当は昨年中に出してクロノア10thとかいいたかったんですが
まぁ販売が去年の12月なんで
今年の12月まで10thということで…(詭弁)


これも期待してくださる方がいての賜物かと
本当にありがとうございます


内容に関しましては
TOPのコンテンツ「同人」からで
わかると思いますが…


説明不足な部分や中途半端さが
否めない部分も多いですが
それなり楽しめると思います


というかそう信じて描きました
保障はないんですけどね(おい


なのでよかったら買ってやってくださいまし




あと
あとがき漫画が
あとがきになってない
という苦情は受け付けません(最低だ


あれは補足すると
座談会というかそんな舞台裏的な感じなので
本編とは違う雰囲気を楽しんでいただければ幸いです



長くなりましたが
少林ボンズ個人サークル「煩頭」
始まりましたので
)暖かい目で(適当に)見てやってください





次は何描こうかなぁ
オリジナルも描きたいし、クロノアもコクリコも描きたいなぁ…あとおっぱいとかち○ち○をもっと…(最低
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 18:45】 | #[ 編集]
工業英検(工業英語能力検定試験)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://claim.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 21:41】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Ĺ?? ??! ä???

?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ???????? Ĺ?? ??! ä???【2008/01/17 18:14】

クロノア/クロノア

クロノアについて悩みを解決するには、まずはクロノアについての正しい知識が必要です。そこで、クロノアについての情報を集めました! クロノアについて調べて、クロノアに関する悩みを解決しちゃいましょう! クロノア 関連のアイテム 【只今バーゲンセール中】☆... なるほどキーワード【2008/01/17 19:01】

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

