そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



止まる事なき流れ

ある尊敬しているお方に聞いて初めて


平沢進
という方を知ったのですが


これと並行して
パプリカ・妄想代理人を知りまして


今敏


という監督も知りまして





今 完全に中毒です




そんなに面白いの?
と聞かれれば


正直に言いますと

「面白いとは違う、心地よい」



という感想をお二人に持っています





平沢進の音楽、今敏の映像


どちらも
途切れる事の無い流れなんですね


別に途切れる作品が嫌いなわけではなく
むしろ「タメ」は作品のカタルシスを
より高める為に必要
だとは思っております





この二人の場合は
ONEPIECEなどのような
露骨だが爆発的なカタルシス



はありませんが



一定のリズムの中に
起伏を持っている




それがとても心地よい





まぁ個人的な感想なので


「いや違うだろう」
と言われてしまえば
何も言えなくなってしまうのですが


少なくとも
今、流行の映像や音楽ではなかなか味わえない
心地よさに



自分が中毒なのは確かです






なんていうか
心地よすぎて…




年賀状間に合いませんでした(おい




クロノアの同人誌も年内は…(おい

コメント

建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/
【2008/11/07 00:29】 URL | #-[ 編集]
セクハラとは、セクシャルハラスメントの略語 http://villous.catvtestchips.com/
【2008/11/07 23:20】 URL | #-[ 編集]
ダメージヘアとは髪の毛表面を守っているキューティクルが剥がれたり、または髪の毛が途中で切れる切れ毛などの症状が発生して、髪の毛自体が痛んでいる状態を指す言葉です http://comic.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 22:55】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

