そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



あじゃぱー

最近、作品ファイル作成や仕事や学校課題でてんやわんやで
ブログをさぼり気味ですいません…



なるべく更新せねばねば。


それはそうと
先日、携帯を変えたわけですが
いやー あれですね


振動弱いですね



おかげでマナーモードにしてると
結構取り忘れが多くて、よく怒られてます



でも着信音を街中ではかけたくないしなぁ




まぁ馴染むまではまだしばらくかかるんでしょうねー ハフン





※拍手レス


>すごい数のケモキャラたちですね。知ってるキャラが半分もいなかったので世界は広いなと思いました(汗)ちなみにコスプレといえるかわかりませんが、私はニンテンドーDSのファイナルファンタジー3にはまっていたため、一時期クロノアたちにジョブの衣装を着せたイラスト描いて遊んでました。(キャスティングはクロノア=戦士、ロロ=導師、カナ=賢者、レオリナ=赤魔導師です、カナはマントとコート、帽子以外の中身は何も着てません^^;)



分かります!僕も三国無双の格好で書いたりした時がありました。
特にFF3ならジョブも多いですし、楽しそうですよねー!
自分ならクロノアはモンクか青魔導師、ロロはモンクか白魔導師、カナはモンクか黒魔導師、レオリナはモンクか忍者ですねー
モンクが多いのは使用です(意味不明

あ、あとリクの件、把握しましたので、ご安心ください
むしろ、かなり遅くてごめんなさい…





>ケモキャラ大集合はまさに圧巻ですね。個人的に非常に気になるのはテイルスの色っぽいお尻…(殴


正直、所々にエロっぽい要素が含まれてるのは偶然…ではありません(断言)



>まさかのケダモノがいたwww


ポピー the パフォーマーは屈指の名作だと思います!



>エロイナ絵板の後継が出来てる。http://pig.oekakist.com/4470/bbsnote.cgi


ウホゥ1これは行かざるを得ない!情報ありがとうございます!




>縮小前に公開してたイラストをたまに期間限定でアップしてみたり、してみてはいかかがでしょうか?また見たい人もいるかもしれないし。


残念!それをすると僕の精神の冒険が終わってしまう!
過去のクロノアのエロ絵等なら、fchanなどでばら撒かれてるので
探してみると見つかると思いますよー



>ホントにボンズさんのイラストは素晴らしいです!ケモノ勢ぞろい♪


ありがとうございます!ケモノは描いてて飽きなくて困りますw

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

