そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



干支戦隊

二十七発目 エトレンジャー クリームより


エトレンジャー クリーム


クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします



エトレンジャーというアニメらしいですが
いやぁこんなアニメがあったとは…


この海のリハ(ry


ケモノ好きにはたまらなそうなアニメですね
結構興味ビンビンです



しかし女装の方が
うちのクロノアさんを動かしやすく感じるのは
何故なんだろう



あぁそうか!僕がエロいからかっ!
納得 納得



※拍手レス


>おお、クロノアたんの筆プレイですか、なかなかコアなところをついてきますね(^^;)ところで私が先日したコメントなんですが、(省略)届いてなかったらすみませんでした。


筆プレイとか大好きです(ドーン)


しかし現実にやったら大変そうですよね
やる方もやられる方も。


それはそうとコメントですが残念ながら前半は届いておりませんでした
けど特に問題は無いですよー


気持ちは届きましたから!(ドーン)

そんなわけで

かにものさんと会ってきました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517674



この動画の作者様ですね
神ですね
もう神様と会えたからには僕のヴァルハラ移住計画も近いことでしょう
イェーイイェーイ




そんなどうでもいいボケは置いといて


以前とある同人誌に参加させていただきまして
その関係からネットで知り合いにはなっていたのですが


何か所要でこちらに来られたようで
かにものさんの方から
「デートでもいかがでしゃうか?」
とメールがありまして



それでホイホイついていきました



飯食って酒飲んでカラオケGOGO!
というお決まりコースしか用意できず申し訳ない限りでしたが
いやぁ実に楽しかったです



特に話が面白い
本当に自分の作品に対する真摯なまでの姿勢が
ガンガン伝わった上に
頭もよかったです



中でもアニメについて熱意は凄かった


嗜好や美学の好き好みは置いといて
やはり何かに対してしっかりと熱意を持ってる人というのは
好感もてるね、うん




かたや僕なんかはパッパラパーなんで
話せば話すほどボロしか出ない状態でしたが…





あとカラオケで尾崎豊の歌が上手で
これはもう惚れるしかないというレベルでした


尾崎の歌をあれだけ上手く歌える人は始めてだなぁ





もうなんか色々凄い人でした



今回は自分のせいで時間も短く
あまり遊べませんでしたが
いずれまた遊べたらいいなぁ



何はともあれ
また一人面白い人に出会えたことに感謝



下の絵はおまけ (pixivに描いてるけどこちらが擬音語、擬態語無しver)


クロノア筆攻め3



※拍手レス


>先ほど書き忘れましたが、確かにだまされましたけどあのカナの笑顔を見たら許しちゃいますね(^^;) ところで、新参者ですがリクエストをしてよければ是非(秘密)


そういっていただけたら幸いです
でもあれはそのうちきっと…
リクありがとうございます!
いつかきっと描かせていただきますので~



という夢を見たのさ

はい
そんな訳でエイプリルフールでした


エイプリルフールは一応本来は午前中のみであることに乗っ取り
ネタバレを。
しかし面白い日だよね、エイプリルフール。


usokana2.jpg



関係ないけど
この表情はメルトのPVからお借りしたんだけど
初音ミクと哀しみの王様が似て見えてしょうがない


あとこの表情が好きで仕方ないです、はい。



※拍手レス


>クロノア、カナときたら次はガンツですか!?ハァハァ


と見せかけて、父親のバッツで(ぇ



>ちくしょうだまされた!でもいつか本当に作ってくれることを期待してます。それと(秘密)を着たクロノアのリクエストをしてよかとですか?


エイプリルフールなんで許してくださいw
いやぁ作りたい気持ちはかなりありますが時間が…
それにしても哀しみの王様の場合だと脱衣麻雀じゃなくて
ただのレ●プ麻雀では…かわいそうに王様(ぇ


リクエストありがとうございます!
きっといつか描かせて頂きたいと思います!
本当に時間が…




>クロノアの尻突き出し絵リクした者です。 着せる服ですか?(秘密)がいいかな


改めてのリクエストありがとうございます!
それならOKですよー
今は時間が本当に厳しい上にリクがもう恐ろしいくらいたまってまして
なかなか出来ないと思いますが
気長に待っていただければ幸いです

かな雀

というわけで
ついでに作ってみました「かな雀」


かな雀2


http://tyouzyou.michikusa.jp/kanazan.html


良かったらこちらもプレイしてみていただけたら幸いです


また不具合や文句等は前回同様
スパムとの混同を避けるため
拍手ボタンを押していただいて
そこのコメント記入欄より記入していただけたら幸いです



※拍手レス


>全裸で、お尻を突き出して誘ってるクロノアを。


を…どうしたいのでしょうか?
いただけるのならうひょひょい!


じゃないですよね、きっとリクエストですよね
ありがとうございます!
ですが、えー一応コスプレ企画なので全裸はご遠慮いただけますでしょうか?
一応注意書きの最後にも必ず何か服を着せてくださいとありますので
どうかその旨をご了承くださいませ


まぁもっとサクサク描いてから言えって話なんですけどね、本当すいません…




>くろ雀、いつもクロノアがパンツを脱いでから急に強くなるんですが


らしいですねー
同じ言葉をたくさんいただきましたが
もうどうやら仕様みたいなので
2000とか3000残さずに満貫以上で一気に倒すことが
クロノアさんのアレな攻略の秘訣だと思いますので
是非頑張ってください




>くろ雀プレイさせてもらいました。 ……ちょっとケモショタに目覚めてしまいました(爆 せきにんとってくだしあ


きっとそれが人生のターニングポイントですね(断言
きっとこれからは人生右肩上がりですよ!
…たぶん



>2回目で天和をかましてきたクロノアに、恐怖以上のものを感じました、まる。orz


そしてかわいさ余って憎さ百倍で陵辱のターンですね、わかります(違
しかし個人的に言えば
クロノアどころか自分すら役満が見れてないので
うらやましい気もしたりしなかったり。

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

