そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



WBC


うーん
熱かった


そしてイチローはやっぱりイチローだったなぁ



277.jpg




WBC全体を見て
野球があまり好きじゃない僕としては
途中の試合はあまり面白くなかったけど


決勝だけは
なんか漫画みたいで面白かった



うん


本当に熱かったとしか言えない




※拍手レス


>ボンさん!くろ雀最後まで行けました!…最初から最後まで激しく萌えさせていただきました、スペシャルの方やばかったです。…(中略)…麻雀をろくにやったことのない私が、くろ雀で麻雀も楽しめてクロノアも楽しめて良かったです!次はボン雀でしょうか?



スペシャルまで見ていただけるとは…
うーん、感謝感激です
クロノアはもう誰が描いてもかわいくなれる天才(?)ですから
きっと可愛く描けますよ!愛さえこめれば!


…ボン…雀…?
ボンズ…脱衣麻雀…?
こんなメタボ体型さらしたらサイバーテロだと思います、僕はw

たまには政治っぽい話

意外とくろ雀が好評みたいで良かったです


まったく皆、Hなんだから(お前が言うな)




さて今回の日記は短いんだけど
いつもよりも若干偏向的な内容なので
嫌な人はリターンで。


正直、あまりここで政治談議をする気はないので…
まぁこういうサイトも面白いよねってだけなので…


うーんこういう事書かないと
誰が何するのか分からないネット世界って怖いわぁ



それで、本文
たまにこういうサイト


http://www35.atwiki.jp/kolia/


見ると面白いよね


※偏向なサイトなので
 マスコミの意見を鵜呑みする人や
 ネットの言う事を鵜呑みにする人は
 「飽くまでこれもネットという媒体の一意見」
 という旨をよく踏まえて読んで欲しいと思います



個人的には
どちらかといえば右翼だし
マスコミも日教組も大嫌いな僕ですが


今度の選挙は自民か民主か
本気で迷ってたり


うーん…
小沢は元々嫌いだけど、自民の今までの「与党から落ちないからいいや 適当 適当」って雰囲気も何だかなぁ…





あと余談だけど
右翼でも左翼でもないよ、僕、中道でノンポリです
って言う奴は何か凄い気持ち悪くて怖い存在に見えるのは僕だけですかね?


何はともあれ
政治の世界は面白いというのは事実だと思う、今日この頃




※拍手レス


>はじめまして。いつもpixiv拝見させてもらってます。麻雀楽しくあそばせてもらいました!…(中略)…これからも更なる躍進とエロスに期待しています。今回は素敵なゲームをありがとうございました!


はじめまして~
そして、バグというかテキストミス発見ありがとうございます!
いやぁ、デバックは何度かやったんですが
クロノアが意外と強くて実は最後まで行ったのが10回中2回くらいで
ちゃんと全部見れてなかったもので…本当に助かりました!


脱衣麻雀はなんだかんだで面白いですよね、大好きです、僕(最低




>ガンツの脱衣バージョンもお願いします!!!


むしろ作ってくださいw
僕からお願いしますw




>ボンズさんのせいで麻雀の勉強を始めてしまったのですが


麻雀はどうも
「賭け事だからダメだ!不良だ!キチ●イだ!」とか
「あんなややこしいの遊びじゃねぇ!」とか
色々言われますが
決して運だけではないぶっちゃけ将棋やチェス並みに頭の使う
分かるとめちゃくちゃ面白いゲームなので覚えて損は無いですよw




>初めまして (名前) と申します。  素晴らしいゲームをありがとうございました。不具合はなく、快適に遊べました。 あまりのおもしろさに思わず二周…ごめんよクロノア…。



楽しんでいただけて何よりです
なにかあの純粋さについ罪悪感を覚えがちですが
スペシャル画像の台詞で分かるとおり、僕のところのクロノアは
基本的にエッチで惚れやすい子なので問題無しです(最低

くろ雀!

※台詞が抜けている場所、修正しました
※台詞がはみでている場所、修正しました
(090317)




というわけでなんとなく作ってみました
クロノア脱衣麻雀


略して「くろ雀」


titleimg.jpg


http://www11.atpages.jp/klojan/jangoro.html



よかったらプレイしていただけると幸いです
また何か感想・不具合など教えていただけると幸いなので
その際には拍手ボタンよりお願いいたします
(出ないとスパムに混じって見失っちゃうので…)


いずれこれにつかった画像の大きいものは
次の同人におまけとして混ぜる予定なので
画像をゆっくりみたい方はhttp://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.htmlの体験版とかで
切り取っていただければ幸いです


余談ですが
麻雀がわからないもしくは勝てないという方は
同じ柄のものと字牌だけ集めていれば、きっといつか勝てますですよ


…たぶん

まっくら森

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1055339

ランキングにこれ関連の動画あって
なんとなく聞いてた


うーん
当時は怖いとかじゃなくて
何故かこの世界にただ惹きこまれていたけど


今見ると
シュールな怖さを受ける曲だったんだなぁ

でもただプリキュアのような歌を流すだけでは無い辺り
やはりみんなのうたはいい番組だと思う

275.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm692195

でもたまに暴走する
だが、それがいい



※コメレス


>笑い方が「ヒャッハッハ」なので一時期世紀末というあだ名が付けられてました


そして汚物は消毒ですね、分か(ry

笑い方

先日、友人と会って
なんとなくファミレスなんかでダベってたんだけど


ふと友人の「シシシ!」という笑い方が気になった


個人的にはこのシシシという笑い方が
なんというか
無邪気な感じがして男女問わず大好きなんです


274.jpg



自分なんかは
つい無意識で鼻で笑ってしまう癖がついてたりと
どうも皮肉っぽい笑いをしてしまうので
こういう笑い方に憧れたりなんだり。


いつか
こういう笑い方の出来るジジイになりたいな、と思う今日この頃



※拍手レス


>さっそくあんなクロノアを拝見させていただきました!!想像していたとうりで、なによりです!いつか映画のドラゴンボールみたいなリアルなクロノアを密かに待ってます(笑) 私も仕事上凄まじい体制をするのですが、絵を見てボンズさんは、あまりにも私の予想以上の体制で作業なされてるようで(汗)そのうち体を痛めますよ(こらこら)ではお体にお気をつけて。では長文誠に失礼します。m(_ _)m


想像していた通りとは…もしやエスパー!?もしくはジョセフ!?
しかしリアルなクロノアですか、あれですね、ディズ(ry
作業は基本的に片足あぐらなのでそこまでひどい形ではないですが
それでも肩こりの取れない日々が続いてますので、どうぞお体にはお気をつけください



>悟空の名前が「こんぶ」に変更されたらしいですよ


武昆でしたっけ?あれブコンって読むんじゃなかったんですねぇ…
噛めば噛むほどいい味の出るキャラって事ですね、分かります(何が?

エボリューション

ついに公開されますね


ドラゴンボールの映画



ドラゴンボールのおかげで漫画の面白さを知った僕としては
もうたまりませんね



色んな意味で。



なので早く見に行きたいです
もう個人的に楽しみで仕方ありません



特に楽しみなのが



見終わった後に
漫画を見直して、改めて漫画のドラゴンボールの偉大さを感じるときが。




273.jpg


でも映像技術は凄そうなので
ドラゴンボールとして見なければそこそこ楽しめそうな気も…



しないですね、はい

腰が痛い

あと左肩


まぁ一日目一杯椅子に座って絵描いてるだけなんで
しょうがないんですが…


うーん
それにしても最近、急に痛くなったなぁ
たぶん筋肉なくなったのもあるんだろうけど
きっと原因は休憩時にこんなかっこうしてるせい



272.jpg



改めてみると
よくこんな姿勢とろうなんて思ったな、俺



確実に色々歪んでるな
主に骨とか骨とか


少し姿勢を直すか


そうと決まればさっそく姿勢の参考になる本を…

あっこんな所にジョジョの奇妙な冒険が…




※拍手レス


>クロノアの舌を呂律が回らなくなるまでいぢリ倒してやって欲しい・・・・。


いつかきっとっ・・・!約束された場所でっ…!(意味不明)

脱出ゲーム

以前、今ではDSのソフトにもなってる脱出ゲームのフラッシュにはまりまして
それ以来脱出ゲームが大好きで仕方ありません


ttp://robamimi.fuyu.gs/index.html
ここは最近はまりました


一般的には脱出ゲームは危機迫る感じや静かな恐怖を与えるものが多いですが
何かほのぼのした雰囲気での脱出
しかもクオリティがとても高い


レベルとしてはそんなに高くないので
非常におススメです!




やはりゲームは単純なのが一番性に合ってるのかもしれないなぁ




※拍手レス

>改装おめでとうございます!!いつも拝見させてもらってます!これからもお体にお気をつけながらあんなクロノアや、こんなクロノア(どんな感じかはご想像にお任せします!笑)を描いていってください!!これからも拝見させていただきます!!長文誠にすいませんm(_ _)m


これを改装と言ってくださるお方がいるとは・・・!
世の中はなんと慈悲にあふれているのだろうか、ちょっと感動してしまいました
きっと今後もあんなクロノアやこんなクロノアも描いてると思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします



>何か、新しいクロノアエロを・・・。


(´・ω・)つドゾー
271a.jpg

日記のテーマ「脱出ゲーム」にちなんで脱出できなかったクロノアを。

どっちも黒いし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287843


270a.jpg


全然アイドルマスター知らない上に
どこでもいっしょも初代しか触ったこと無いのですが


いいね!これ!


動きがいちいちかわいくて
ひさびさにこう、あれな気持ちになりました(ぇ


しかし今のMADは本当に技術が高いよなぁ
びっくりびっくり

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

