そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



寒いものは寒いのですよ

せっかく改装?もしたので
そろそろ真面目に日記もつけ始めようと思ったり思わなかったり




どうやら今日は東京の方がこちらよりも寒かったようで


北国としては
「そんな寒さで甘えるとか、ばかなの?死ぬの?」
と言う人もいそうですが


めっちゃ寒いと思うよ、東京


269.jpg





そもそも衣服も違うし
住宅構造も
夏の湿気対策に重点おいてるわけだから
窓は一枚(北国は二枚構造が普通)だし壁も薄い



一時東京には住んでたけど
外の方が暖かかった記憶があるしね


花粉も飛んでいますし
健康には気をつけてくださいねー

改装というか縮小

えーと
TOPから来ていただいている方はご存知かと思われますが
サイトが変わりました


というか縮小しました



まぁ掲示板等もほぼ機能してなかったの上に
メインとなるギャラリーも忙しいやらpixivに浮気やらで
全然進んでなかったので
いっそここに絞ろうと思った次第です



この方が気も楽になるので更新も早まるかと。



なので同人のページだけとなりましたのでご了承ください


またそのページにもありますが
こちらが実質上メインとなりますので
ブックマーク等ございましたらこちらへの変更をお願いいたします


またリンクですが
ブログの右下にありますのでご確認ください
同人ページへのリンクもそこにあります


あとリンクフリーなのは相変わらずなので。




しかしこうなると
少しさびしいのでブログもちょっとかっこよくしたいなぁ…
まぁ落ち着いたらやろう




※拍手・コメントレス

>お久しぶり…な気がします。気づいたらオレのリクエストの絵が描かれていたと言う…。毎回思いますが絵が上手ですね。(省略)やるらしいです。


むしろこんな感じなので、来て頂けてるだけで感謝感激全米が泣いたって感じです
しかしテストはいつでも大変ですよねー
まぁ、人生何歳になってもテストはありますが、常に頑張っていれば必ず無駄にはなりませんから
是非頑張ってください!


そしてクロノアラジオにまた行けなくてもうなんか…すいません…(へたれ




>こんばんはっ。そして初めましてっ。(秘密)と申しますっ。
ボンズさんの記事からクロノアに対する愛がひしひしと伝わってきましたっ。
自分も最近ですがクロノアの魅力に気がつき、今ではすっかり虜です、首っ丈ですw。
(省略)ではっ。



はじめましてー、こんな辺境なのにありがとうございますー
あっ名前に関してですが、中にはHNとは言えこう出るのは困る方もいらっしゃると思いますので
秘密にさせていただいておりますのでご了承ください


クロノアの魅力に気づいてしまいましたか…そんな貴方にボンズ平和賞をあげますw
あとリクも受け取りましたのでかなり遅くなると思いますが気長に待ってくださると嬉しいです
それではこれからもどうぞ仲良くしてやってください、ではではー







プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

