そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



今日ですねー

クロノアリメイク発売日


しかしながら
年末進行で今だにてんやわんやの生活なので
買ったものの
1日1ステージ進めるのが精一杯な生活です


にしても
やっぱり面白いなぁ、クロノアは。


ひっさびさに
純粋なアクションをプレイしてるけど
なにかこう
ゲームしてる!って感じがしていい。


最新技術を完全に駆使し
ボタンの多さを利用し
仮想現実と言える世界を作り出す


そんな最近のゲームも好きだけど



こういうゲームゲームしてる
ゲームの方が個人的に好きかも知れない


ghj.jpg



なにはともあれ
やっぱりクロノアが大好きな自分を再認識しました



あと
今年のコミケの12月30日に出展予定の
かにものさんと鴻上さん主催のサークル
なべもの屋(場所:東 レ - 10b)


のクロノア合同同人誌の一人として
漫画を描かせていただいたので

もし行った折には
たぶんあると思いますので
そちらに寄って頂ければ幸いと思います



他の方もクオリティの高い方ばかりですので
品質のよさは僕が保証しますよ!(保証になってない


たぶん
自分が一番クオリティが低いだろなぁ・・・





※拍手レス


>どうもです。クロノアラジオのお知らせです。(省略) いろいろな意味で(オイ)!!!!!
>どうもっス。(省略)。頑張ってください♪


返信遅いわ、ラジオにも来ないわで
まったくもってあわせる顔がない次第です、申し訳ありません・・・
なんというか・・・
よく言ってしまいがちなダメ発言ですが
「時間が欲しい」
って感じです、本当に。もうなんか色々ごめんなさい。


ジョーカー手足生えてますねぇ
もともと生えてたのがむしろ
ヒーローズで消えたみたいですが
まぁどちらでも
あのジョーカーの憎めない悪役っぷりには変わりないので
どちらのジョーカーも大好きです


リクですけど、拍手の6割くらいがそうだったので
こんな感じになってしまい申し訳ない限りですが
年明けには再開できそうです。
正直、描きたい気持ちだけはめっちゃあるんですけどねぇ
時間が…





>クロノアのサイトを巡っていたらここにたどり着きました! ダボダボの腰パンクロノア可愛い♪ ギシアンでも構わないんで、たくさんクロノア描いてくださいね~!!


そう言ってくださると幸いです
ギシアンでもというより
なんかもうギシアンメインな僕ですが
まぁ純粋にかわいいクロノアは他の偉大な絵師の方々に任せて
僕はギシアンでいこうかと。(最低)





>pixivで初めてボンズさんを見つけて泣いて喜びました


そんな事言われたら
惚れちゃうじゃないですか、うっふん(気持ち悪い)


プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

