そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



バトン

鴻上さんからバトンという貴重な物をいただ


いておりましたorz



いやぁ思いっきりすっぽかしてたみたいで申し訳ない限りです…
申し訳ないので
クロノアくんがお詫びにお尻で受け取ってくれました
→http://kemord.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kemoroda/source3/No_1044.jpg
(何故か画像がうpできなくなった…orz)



そんな感じでGO




▼自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?


前田慶次



…だがそれがいい(うるせぇ



▼1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?


その日、その時、その場所で


なんだかんだで  気分次第のまま♪




▼今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?


コクリコ


…嘘つきました、すいません パクマンでお願いします




▼あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。


聖☆おにいさん




▼これだけは手放せない!という愛用の品は?


毛布


うーん、典型的ライナス症候群





▼あなたの好きなキャラに共通することは?


辛くても必至で涙をこらえて笑うキャラ


…というかケモショタとツインテール




▼PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?


ピクシブに投稿した貞操帯つけたケモショタの絵




▼現在欲しいものを教えてください。


穴のあいてないパンツ


▼今までの一番の大失敗は何ですか?


陰陽師に毘沙門天の生まれ変わりと言われたこと



▼一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?


花の慶次の漢花


…うりゃうりゃうりゃうりゃ どかぁ~ん!(うるせぇ


▼普段読んでる雑誌ってありますか?


立ち読みならジャンプ



▼お勧めの動画や映画を教えて下さい


最近ならようつべの「最後の講義」



▼最近のマイブームは?


TKG


▼このバトンを回してくれた人はどんな人?


かわいらしさの中に
エロスを混在させ
一見、無垢な雰囲気にも関わらず
見るものを魅了させ
ケモショタへの道を誘う伝道師


…すいません 調子こきました すいません
いい人です はい。



▼大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!


クロノア:結婚してくれ!
コクリコ:結婚してくれ!
哀しみの王:結婚してくれ!


▼バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)


アンカー禁止だが
あえてアンカーになる…


だがそれがいい










プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

