そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



無くてセブンシンドローム

最近知りましたが


汚言症


なんてものがあるんですね



wikipedia曰く
汚言症(おげんしょう)とは卑猥語や罵倒語(汚言、醜語、糞語、猥言、猥語)を不随意的に発する症状。コプロラリア(Coprolalia)、猥褻語多用癖。複雑音声チックの一種であり、チックの身体症状と同じく、突発的かつ急なリズムで繰り返される。その内容は人によって個人差がある。



だそうで
簡単に言うと
街の中でいきなり


「うんこー!」


って叫ぶ現象らしいです




しかし
最近は医学も進んで
色んなシンドロームが増えてきましたね



メタボリックシンドロームやら
ピーターパンシンドローム


果てはサザエさんシンドロームなど


シンドローム一覧



確かに
本当に厄介な病気もありますが


何もサザエさんまで
そう言う必要あるのだろうか?



もういっそ
「癖」という「シンドローム」に置き換えても
いいんじゃないの?




と言いたいぐらいですが
医学的にもきっと違うのでしょうし
何より
本当に苦しんでいる人たちに大変失礼なので
言いませんが



にしても多すぎる気がする




これは良い事なんだか悪い事なんだか…



あまり適当な物にシンドロームってつけるのは
個人的には止めてほしい最近です



シンドロームって付くだけで
なんかすんげぇ重い病気っぽいんだもん











なんか
妙に堅苦しい文章になりかけたので
イラストでお茶濁し


221.jpg





ごめん
濁しすぎた

しばらくは

このサイト

日記以外は更新が止まります旨
ご了承下さい



というのも



そろそろ本気で裏サイトをつくろうと。





ついでにここも見やすく改装しようと。





脳内で決まりましたので。



まぁ
このブログはある意味
関係ないので
ここは継続しますが
他はぴったり止まります



ただpixivにはちょこちょこ載せていくので



「てめぇみたいな下手くその絵でも見て優越感を得てやるZE」

という方は是非
一旦そちらをご覧下さいませ



2192.jpg




こんな絵ばっかりですけどね




新年度そうそうの体たらくですいません…




※拍手レス


>さすがはボンズさん…クロノアお上手です、少し前からここを見させてもらっていたのですが…もうクロノア最高ですね、自分も頑張ってクロノアを描いてみてはいるのですが、ボンズさんや色々な絵師様を見ていると、ただただ落胆です…、これからも頑張ってくださいね!



危ない!
危ないですよ!
僕は褒められれば褒められるほど
調子こいて狂いますからね!


うひょーい!(ほら狂った


ただ僕のクロノアは
どこからどう見ても
筋肉マンですので


もし参考にするなら
他の絵師様のクロノアを是非


落胆はどんどんしちゃって下さい
自分も絵に関してはほぼ毎日落胆してます
それでも描き続けてたら
気づかないうちに以前よりはレベルの高いところで


落胆しますから(結局落胆するんだ


自分で描いた絵に心から満足する事って
一生に一度あるかないかだと僕は思ってます


なにはともあれ応援ありがとうございます!

クロノアの同人が描きたい

217.jpg




ので


さっさとやる事やらないとなぁ…



眠らなくていい体が欲しい




そんなイージュー☆ライダーな気分の日々






※今日の名言


>あああわざわざバトンありがとうございます噴きました。行けー黒岩號ー。


いえいえ
こちらこそ、渡していただき
ありがとうございましたー!
結構楽しんで出来ました


黒岩號ってあれですよね
頭に「夜の」ってつけたら
何か楽しい気分になりますよね、えへへ(最低




>ブリーフ…それはいいものですよ…壷よりもいいものです(自分は履きませんけど)


ガンツ! あのブリーフをクロノア様に届けてくれよ!
あれは、いいものだぁーーーー!!
(うるせぇよ! byガンツ)

バトンでバトン




鴻上さんより
バトンが来ました
mixi以外でバトンが来る日が来るとは
全然考えてなかったので


ドッキドキですね


しかし渡されたからには
全力でいきまっしょい(古い




漫画はなんかそういう雰囲気だったからやってみた
基本エロかこういう事しか考えてません 僕は。





○次に回す人6人


リンク先から


因幡然さん
千代さん
ヨースケさん
フォル公さん
Hellmaryさん
南無三さん



あみだくじで決めたら
なんかこうなりました



○本名


スザンヌ




…バカな部分だけあってるね
とか言わない




○年齢


ぴっちぴちの45歳です!



…ぴっちぴちでもなければ
45歳でこれなら救いようがないじゃないか


年齢は言うと
それだけで対応が変わる人が結構いますので
あえて言わない方向で




○好きな絵文字


(・3・)アルェー ?



大好きだなぁ、これ




○好きな動物の鳴き声


クロノアがいじられて達してしまった時の
「まにゃあぁぁ!」



「うにゅぅぅん」でもいいな(知るか



○冷水風呂に入った時の反応は?


なんか天井の線が
高速で上から下に移動していくので
それを楽しく眺めていたら
視界がホワイトアウトしていきました



それが3ヶ月前




○回す人の存在



すんごい頑張ってる人々


この方たちを見ていると
俺も頑張らなくては!ってよく思います


リンク先の方々は全員そうなんですけどね









バトンってネタが無いときには本当に便利だよね






※拍手レス


>いやあはやってますよブリーフww


本当ですか!
なんて事だ…こうなれば
僕も履くしか…


なんか今、色んなところから
「ごめんなさい」という声が。

何回目の入○式だろう

そんな訳で
また入学式してきました


流石に入社式よりは緊張しないものの
あの雰囲気は独特で
やはり慣れるものではないですね



さて
絵で食ってく為には
これがラストチャンスなので
本気でかからねば



しかし
バイトに学校に副業(今はリフォーム会社のチラシ作成中)
加えて投稿用漫画に同人(←それは趣味だ



なんか
会社で働いてた時より
忙しくなってる気がするなぁ…


まぁいいか
バイト以外は楽しいし



さてがんばろー



※拍手レス


>チップルのブリーフはなしなのでしょうか?(泣)


ケモショタを愛する者の涙に心打たれる男、スパイダ(ry
そんな訳で描いて見ましたが
いかんせんチップルを描いた事がろくに無い上に
上記の状態で
これが精一杯となってしまいました、申し訳ありません…


214.jpg




しかし、この空前のブリーフブーム…
ブリーフの魔力は恐ろしい(←流行ってんのはお前の中だけだ




>どうもです、確認するためにどの道入って来てしまいました。そうですか…しばらく来れなくなりますね…うん、しばらくですけどね(意味もなく意味深に)。そういえば、実は前の土曜に何気に某ラジオが放送されてたり…。今後は良くは知りませんけど…。



なんとも申し訳ない限りです
こちらでもなるべく早く対処いたしますのでご了承くださいませ


しかしサイトの更新はかなり遅くなってしまうので
期待には添えないかもしれませんが…
こんなサイトでも見たいと言ってくれる方がいる限り頑張りますので
どうか気長にお付き合いくださいませ


某ラジオやってましたか
うーん、知らなくて聴けませんでした、残念
それでも完全に引退したわけでは無さそうなので安心しました
情報ありがとうございます!

朝、起きて

今日は休みなので
自転車を直しにお店に行って来ました


そこの店長は気さくな方で
いい人で好きなんですよ






こんな会話をしてきました



俺「すいません、タイヤ直してもらっていいですか?」


店長「はい、かしこまりましたー。では…」


俺「あっ、その前にちょっと表の空気入れで空気入れてみていいですか?」


店長「えっ、ああどうぞどうぞ」








俺「大丈夫でした、ありがとうございま-す」






ひやかすつもりは無いのに
ひやかしてしまった…



むぅ…
いい加減、空気入れ買わなきゃなぁ(無いのかよ



※拍手レス


>ステキですブリーフ☆ガンツブリーフはすごいいまだオコチャマですねやはり


彼のお子チャマっぷりにはハラハラさせられますね
そして彼のセンスならば
「きっと大人は赤いビキニと決まってる!」
とか言いそうで、さらにハラハラさせられますね(ね、じゃねぇ




>ブリーフほんとうにステキです☆これからもバンバン増やしてください!!応援してます~無理やり脱がされるシチュとかすごくステキwワルモノとかに無がされてるのはほんとにいいですねー☆


時間が許せば、もうこれをネタに同人を描きたいぐらいですね
むしろ描きますね、いつか


ジョーカーやジャンガにブリーフの上からいじられるクロノアとガンツと哀しみの王…



うへへ(キモイ




>ボンズさんのクロノアはエロくてかわいいですね! そういえば、クロノアがオナニーしてる絵ってあんまり無いんですよね・・・ もし良かったら描いていただけませんか?


213.jpg




描いて見ました
時間が無いため、ほぼラフ状態で申し訳ないのですが…
でも僕も描いて見たいとは常々考えてるので(変態じゃん
近いうちにしっかりと描こうかと思っております


ほら、ただでさえ更新が
クソ遅いサイトですので
気長に待っていただけると、ね?(うぜぇ



>どうも、はい、いまだに名前がこっちで貫き通しているものです。しかし名前がばれてしまいましたか。というかそんなことよりも、本日の日記を見たわけですがここは18禁のサイトでしたっけ? 一応ギャラリーでは分けてあるので大丈夫かと思っていたのですが、仮にそうならばしばらくは見れなくなります…俺、まだその年齢に達してないので…。


はい、残念ながらそういうサイトなんです
日記自体にはっきりと明記してなくて
大変申し訳ありません…


ただそろそろ
というか最近来てくださる方が多くなってきましたので


裏的なものも作成しなくてはと。
エロ以外が目的で来てくださる方がいたら
混同させてる状態では大変申し訳ないので…


ですので、いましばらくお待ち下さい
本当にすみません
因みにその際にはこの日記は裏に行くと思いますが。
(表はTOP兼日記状態にする予定)

生まれた時から2ちゃんねらー

何か面白いくらい誤解を受けそうなタイトルですね


そんな訳でおはこんばんちわ、ボンズです




で、タイトルですが
考えてみれば
そういう人がいてもおかしくない時代なんですよね、もう


自分が幼い時には
まだファミコンが出た当初の時代だったので


インターネットなんて
想像もしてませんでした
パソコンも知ってはいましたが



ロボットと一緒なんだろうと思ってたぐらいですし




しかし
こうなってくると
本を見なくても知識・情報を得れる時代も近いのでしょうね



本の無い時代には人は
口頭で教えを受け


本が生まれ
遠くの人の教えも簡単に学べるようになり


そしてさらに早く得られるようになった、と



なかなか素晴らしいですよね






ただ
直接出会った場合の人と人のコミュニケーション能力は


著しく下がる気もしますが…





個人的には
口頭で学ぶ事のほうが身につくと思うのですが
どうなんでしょう?



とにかく
ただでさえ隣人との関係が希薄な現在の日本
少し積極的に接していかないと
一瞬でひきこもりになれそうな環境が着々と出来てきている


そんな気がする最近です




そんな僕は
基本ネガティブな上に
ニコニコ動画にコメントすら出来ないチキンですけどね!

(↑ひきこもり適性にばっちりだね)




※拍手レス


>私もブリーフ大好きです!!wwもっと穿かせてください!!クロノアもガンツにも是非是非!!



やってみました








bliifkari.jpg




皆でお風呂に一緒に入るという話になって
服を脱いでる時に
クロノアのいたずら心に火がついて
ガンツのパンツを引っ張ったら
ガンツが感じてしまった的な感じで。


で、この後は
ガンツのギシギシアンアン的なリベンジを
クロノアとカナちゃんが受けると。


カナは何もしてないですが
ガンツ曰く
「恥ずかしいところを見られた」からだそうです



うへへへぇ


何時までたっても何時までたっても妄想が止まらない(エアーマン風

うぃぷぅるりるふぃぃる

212.jpg



そんな訳でエイプリルフールだったのですが


個人的にはこの日についた嘘はバラすのが礼儀と思っております








そこでばらす時の言い方なんですが


あの
「うそです!」って言い方
いいですよね、あれ



うそだよ、バーカ!


というばらし方もよく聞きますが
こちらはあまり好きじゃないんですよね




あのやりきった笑顔で両手を高々と掲げ
GJ!と言いたげなサインを両手で作り
元気よく
「うそです!」


決して相手を蔑まず
自分を高める事で
何か相手に自分が間違っていたのか、と思わせる雰囲気


大好きです!






どっちにしろ
ばらした時点で自分の体のどこかに痛みを覚えるのですけどね




…しかしアニメとは言わないから



18禁ゲームにならねぇかな、クロノア(もっと無理だろ



※拍手レス

>正確に言えば、この名前は…(省略)…まぁ、また後日に書く機会があれば書くと思います(書かないのかよ!!)


( ゚д゚)ハッ!
思い出しました!
あの方でしたか、ようやく思い出せましたよ!


いやぁずっと気になっていたもので
ありがとうございます!
しかし、わざわざこんな所まで来て頂けるとは…
何やら色々申し訳ない限りです


某ラジオは終了してしまったみたいですが
まだ再開する事を密かに願っています


あと先程、友人に「俺はクズか?」と聞いたところ
「俺と地球は回っていない、太陽が回っていると言えというのか?」と言われました






>素敵な、エイプリルフールネタでした。 てか、風のクロノア、絶対アニメ化して欲しいよね。 しかし、バンダイナムコHDがゲームのアニメ展開強化したんだから、もしかすると・・・(以下略)。



ありがとうございます、そしてごめんなさい(笑
それにしてもアニメ化して欲しいですね~


むしろ個人的にはナムカプでもいいんですけどね


でも哀しみの王様の日本語も聞いてみたいし
いや悩みますねぇ
(↑取らぬ狸の皮算用じゃん)

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

