そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



看板息子

206.jpg




が出来ました



なんとなくなんですけどね
やっぱり
こういうオリジナルキャラの方が
日記とかには使いやすいなぁ、と。





でもクロノアもコクリコも普通に出ますけどね(意味無ぇ





ちなみに特徴が一切ないので
何かのパクリと言われても
どのパクリかわからないぐらい
特徴ないですね、この子は。



唯一、ソニックのテイルズに近いかもしれない



まぁ描きなれれば
特徴が出てくるかと。



そんな感じでよろしくお願いします(誰に言ってるんだ




※拍手レス

>またもやってきたどこかの馬鹿です。しかし、ボンズさんは最低でクズでナマコでしたか…(省略)…多分そこであってますから。



省略マジックでものすごいクズ扱いされてる感じがして
楽しくなってきました!(色んな意味で誤解生むからやめなさい


しかし本当に申し訳ないのですが
いつお会いしたでしょうか?
いかんせん、T○○○○○SYAさんという名前を見かけた記憶が
本当に無くて
よろしければいつか教えてくださると嬉しいです


ちなみに僕も学生時代クラスの女子の名前はほとんど憶えられない人でした
というか未だに女性の前ではあがり症な自分がイヤンです

神様はいると思いますか?

電波なタイトルで始まりましたが


改めて
神様はいると思いますか?
と言われれば


個人的にはいると思ってます



ついでに
地獄も
サンタも
妖怪も
ドラゴンも
二次元も
宇宙人も
魔法も
ケモショタも




全部いると思ってます




根拠なんか微塵も無いんですけどね



ただ単純に
いたら面白そうだから



いなくても
それなりに面白い世の中ですが
いたらもっと面白そうなので




根拠があるから存在する
根拠が無いから存在しない


確かにそういった議論は大切だと思っておりますが




単純に
「いたらよくねぇ?」
という気持ちを


ジジイになっても持ち続けていたいなぁ


と最近、思ってる次第です





まぁ電波になるのは勘弁なので
初対面のお方に


「神様はきっといるよ!」


とは言いませんけどね





でも
「クロノアとコクリコはきっといて、来年には俺と結婚予定!」


とは言うかもしれません(言うな





先日、信号待ちで隣の小学生グループが
例のごとく
「サンタはいねぇ」発言が聞こえてきたので
思ったことをなんとなく


書いてみたそんな日記







※拍手レス


>もしかしたら、RSSリーダーやはてなアンテナで見てるのかも……。それだとカウンタが回らないから閲覧者の実数が分かりづらくて難儀です。


いやぁ
個人的には回らないほうが
嬉しいんですよ


というより回ってしまうと


このサイト
あまり「よろしくない絵」が一杯なので
色々面倒になりそうなので


この位でやっていけたらいいなと
個人的には思ってる次第です


しかしはてなアンテナで見るとカウンター回らないとは…
まさかそんな罠があるとは
恐るべしクエスチョン空中線(はてなアンテナって素直に言えよ

いい加減

サイトが重くなってきたので
どうしようか考え中


移転というより
表サイトを別に作って


ここを丸々裏にしてやろうかとも
考えてもいますが
どっちにしても
まだバタバタ(まぁ年中バタバタしてるけど)してるので


もう少し現状維持



しかしこう
良くない絵も強引に混在して置けるのは
このサイトの唯一の魅力ですな


なんてたって人が来ない



もう出来て3年ぐらい立つ気がしますが
未だに3万超えませんからね、カウンター




単にリンク増やさない僕が悪いんですけどね



しかしどうしようかなぁ…




※拍手レス

>どうもです。某ラジオのチャットに生息するものです。おひさしぶりです…(省略)…この名前をボンズさんが見たことはあるはずですが誰だか覚えていてくれているかが心配だったり…(汗)


もちろんですよ!
それはもう、ええ、ええ
人として当然ですよね!
まったく、人の名前も覚えられない奴は最低ですよ!
クズですね、ナマコですね!



最低でクズでナマコですいません…


ああ…生まれ変わるなら軟膏になりたい…


正直…某ラジオというのはアレですよね
ルカリオも一杯のやつですよね?
もしこれが違ったら、もう自分の頭の中には消しゴムがある事を否定できなくなります


なんというか
色々すいません、アホですいません



生まれ変わるなら…クロノアの内股の毛になりたい・・・(どうなんだ、それ?

まったく、いい人生だった

なんか、この世からバイバイしそうなタイトルですが


そうです
見てきました
ワンピの映画


onep2.jpg


例によって
内容には触れませんが



いやぁ
もう視界がぼやけてぼやけて


ヒルルクがかっこよすぎですね


原作とほぼ同じなので
分かってはいたんですが
やっぱりダメでした



あんな風に
自分が騙された事よりも
素直に周りが無事だった事を喜べる

そんな人間になりたいものです



しかし
今回は「If」のストーリーという事で
どうなるものかと思って
見てましたが


案外なんともないですね


まぁ
気になったところといえば



フランキーとゾロとドルトンはいらなくないか?



というぐらいでしょうかね?
あとチェスとマーリモ


「尺の犠牲者」という事で
冥福をお祈りしときます




それでも
前回のエピソード・オブ・アラバスタよりはいいかと


あれは、あまりにもはしょりすぎて
意味不明でしたからね




そうそう
個人的には
「声優みのもんた」にびっくりしておりました


もっと、みの節炸裂するかと思いきや
気にしなければ
問題ないというか、むしろ上手で


内心


「こうやって、また本職の方が仕事を失っていくのか・・・」
という気持ちでいました



それはそうと
今回の映画については
元々あまり乗り気ではなかったのですが
「オマツリ男爵」を描いた人と同じ絵という事で


あのアクションが大好きな僕はそれを見に行ったようなものだったんですけど


やっぱり凄いですね


まぁ、パッと見
「手抜き」な絵なんですが


それも、このアクションを描く為の軽量化と考えれば
納得できるものだと思います


ただいかんせん癖が強いので
苦手な人はたぶんずっと好きになれない絵だとはおもいますけどね





なにはともあれ




最後のチョッパーはブッサイクだったなぁ

泣いたけど。



※拍手レス


>ちょっくら夢の続きを見てくる!


無事、夢の続きを見れたのか、気になりますが・・・

ちなみに僕は
あの夢の続きは見れませんでしたが
代わりに
1人Hしている最中に
初恋の人が入ってくるという
大変
ありがたくない夢をいただきました

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

