そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



最近

どうも一度寝た後は


なんやかんやで



30時間以上活動している



そんな日々ですが


おかげで
変な夢も見るようになりまして



ずーっとトイレの前に立ってたり


裸で煙草すってるだけだったり




もの凄く微妙な夢ばっかりだけなんですけどね





でも久々にあれも見ました


淫夢




風俗的な場所で
なんかこう
相手とキャッキャッみたいな
感じで
大変、エヘヘな感じでした



ただ


残念なのは



相手が















カービィの声をしたメタナイトだった事でしょうか


201.jpg





寝てる横で
姉がスマブラをしてたからだろうか…



なにはともあれ


起きた後に
5分ほど
部屋の隅で体育座りをしてました

どうもすいません

全然日記更新してませんでした

というか全体的に。


どうもすいません


まぁ日記はいつもどおり
書く事が無くて…えへへ(キモイ


それはそうと
今流行ってますねぇ



スマブラX



もう大人気みたいで



すごいですよねぇ
えぇ
もう最高ですよ!




…はい、スマブラばっかやってて
更新してませんでしたー!


すいませんでしたー!




しかし先日 ようやくwi-fiをつなげましたが
重いですねぇ あれ


なかなか難しい…
しかも皆さん、強い強い


おきらく対戦ではガンガン負けますね


それでも楽しいからいいんですけど。





だって
ルカリオがいますからぁ!




そんな僕のフレンドコードは
2578-2466-8048です

良かったら誰か対戦してやってください



ではでは




プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

