そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



見えないけれど存在するもの

最近ニートに心からなりたいと
願ってやまない、ボンズです こんばんは


見えないけれど
確かに存在するもの


一杯ありますよね



とかとか


サンタクロースとか




最近、それを実感したのは


僕と歌姫との相性




見えないけれど
確かに存在していて


それは


















抜群に悪い





ここ一週間でのパチンコでの収支

エヴァ+30000
三国無双+10000
歌姫-10000
歌姫-10000
パチクエ+7000
エヴァ+50000
歌姫-15000



プラスだからいいんだけどさ











いいんだけどさ





素直にエヴァやってたほうが良さそうだ

エロテロリスト

カップラーメン食べると


なぜか吐き気を催すヘタレ社員、ボンズです




最近胃が痛いんですよ




そんなことはどうでもいいんですが


ゲド戦記
皆さん見ましたか?


私も上映開始してすぐ鑑賞してきたんですが


まぁ、面白くもなんとも



ただねー
ずっと…ずっとね


CMの時から気にしてたのですが




あれのテーマソング
「テルーの唄」ってあるじゃないですか?


あれのサビがどうしても





心を何に例えよう



















心 オナ○ー に例えよう






にしか聞こえんのですよ


もうね
俺の耳は駄目だと
俺の脳はいかれたんだ
、と


思っていましたが


これ








なんでぇ


日本国民エロテロリストだな

情報と知識

月を見て



俺も、うさぎ男になれないかなぁ



などと本気で願っているボンズです






今日
帰りの電車で小学生を見かけまして


小学3年生くらいでしょうかね
いやぁ実にかわいくて、おじさん興奮しちゃっ…









違う違う


そこで驚いたのが
その子、まじまじと新聞を見てるんですよね


まさに舐める様に。




となりでDSやってる
自分が情けなくて情けなくて…











違う違う



ただ、それ見てて
普通に思ってしまったわけで


確かにこういう幼い頃から
活字に慣れておく事は素晴らしい事だと思う


でも、正直新聞はもっと、あとで良いと思う




世の中の事象を鵜呑みにせず
常にある程度の疑問を持ち
自己の眼で見て
ある程度、知識のバランスが取れてからでいいと思う



でないと
その読んでいる新聞が
その子にとっての「常識」となってしまいそうで…



新聞は決して
「中立」ではなく、寄っているからねぇ



その子が何紙も読んで
比較しているのなら別だけど。








そんな事語る前に新聞を読めって?


いやぁ、だって
これから飛空挺ノーチラスに乗って
海底に行かなきゃいけないし。

この世でもっともいらないもの

最近、一番のストレス解消


お風呂








バブを全力で投げ込む事で有名なボンズです こんばんは



唐突ですが
この世でもっとも
いらないものってなんでしょうね?


核廃棄物?
ゴキブリ?
俺?


私は思うのですよ



この世でもっともいらないもの



それは





蚊が残してゆく
かゆみだと!




だっておかしいじゃないですか



なぜ、血を提供したのに
私たちには「かゆみ」を残してゆくのか?


まさに恩を仇で返す行為



奴らには共生という精神は無いのか!?




まったくもって
憤慨ですよ!
モスキートですよ!(意味不明)




要はかゆくて眠れないだけ

今日って何日だっけ?ああ・・・まだ五日か…

水っておいしいよね




水って最高だね





水よりうまいものなんてないさぁ!!






はっ!?
こいつはお見苦しいところを
失礼いたしました


ただいま自己暗示真っ最中でして
いやはや



いや
簡単に言いますとね。


とかとかとか言う小娘と




とかとかとかとか言う小魚に




3万円パクラレマシタ





リアル生活費危惧中




そこで
こっちきてから
なんとなく買ってたまってた


ゲームソフトを売却


全部で12本ほど



中には名作「大神」も入っています


ああ、我らが慈母アマテラスなら
迷える私を救ってくれるでありましょう






「えっと、こちら大神は1000円ですね」





































慈母ぉーーー!!






PS:なんだかんだで2万円にはなったのでいいんですが
  シャドウザヘッジホッグが一番高かったのが不思議でした
  あれ、面白いかなぁ

へこんだらへこんだ分だけへこむ

発注…


それは
アルバイトではなかなかさせてもらえない作業であり
させてもらうには
それなりの実力と信頼が必要なスキル



ああ…発注



そんな発注ですが
社員の僕は


実力!




アーンド!







トゥルーーストゥ!













まったくございませんが、やってます。






いやぁ、そしたらね
見事にやっちゃった



今日分の食材発注するの






二日前だけど




すっぱり忘れてたらしいです






テヘv





て、プリティ&キュートに責めたところで
(略してプリキュー)


状況に変化は無いわけで

朝、その状況を知ったとき
初めて聞いちゃいましたよ



自分の血が逆流していく音を






なに?
そんなに焦る事なのかって?



そうですなぁ
例えるなら





風のクロノアでクロノアが帽子とリングを無くしたみたいな?


なに?わかりづらいって?!





要は肉屋に、肉置いてない状態で開店しなきゃいけなくなるんだよ!(最初からそう言え)






まぁ、なんだかんだ+アルバイトのありがたい行動のおかげで
危機は脱しましたが


ひさびさに鬱病復活のきっかけになりそうなくらい
あせりました



…はぁ、まだ胃が痛いなぁ

あら

おはようございます!




おやすみなさい!



同義語で有名なボンズです、こんばんは




というかせっかくの誕生日でしたが
いやぁ
あれですね


見事になにもありませんでした


箇条書きで書くと
心療内科に行った
・インターネット料金を振り込んだ
・スパゲティ食べた
・コンビニでケーキ1人で買って食べた



以上




HAHAHA!


一日の内容が箇条書き4つで終わっちゃたよ、スージー!



で、実際他の時間ずっと寝てました
今はたまたま目が覚めたので
日記をねチラホラと。



関係ないけどさ
誰かクロノアのキーホルダーとかフィギュア売ってくれないかしら?
(本当に関係ない)



で、誕生日

を迎えました



深夜一時の職場で。


まぁなんとか帰宅は出来たからいいんですけどね。



しかし
帰ったところで
祝ってくれる人もいない


ふふ
寂しい…
寂しすぎるぜ、俺!



と思いながら
PCつけながら
ふとTVを見ていたら




♪ダーンダーンダダーン♪



大音量で長州力の入場曲「パワーホール」
マイPC「雛罌粟(コクリコ)96号」から
流れてきました



本気で椅子から落ちたのは
人生で3回目です、はい




どうやら
これ
に感染した模様



以後
俺の誕生日曲はパワーホールに決定いたしました。





しかし、こういうウィルス
ぶっちゃけ嫌いじゃないなぁ

なんて言ったら
ウィルス作成者は調子に乗るんだろうなぁ

9月

ついに9月になってしまいました


今年もあと4ヶ月ですね
一年も本当に早いものです


さて9月といえば
大イベントがありますね


学校祭?


ノンノン


お祭り?


ノンノン





そう
私の誕生日ですよ!



あっ、そこ!
いきなり右上の×を押しに行かないで!



誕生日ですよ誕生日



そこでなんとなく見て見ました
私の誕生日「石」


花はよく見るんでなんとなく石をね



結果:


グレー・セミバロック
・パール
宝石からのメッセージ・・・勝ち取る愛


紀元前31年9月21日、ギリシャ西海岸の地アクティム沖。ローマ海軍はクレオパトラとアントニウス連合軍に圧勝。古代エジプト・プトレマイオス朝最後の女王クレオパトラ(前51~30)が愛するアントニウスを失い、彼の後を追い毒蛇に胸をかませて自殺した、世に言うアクティムの海戦の日。シーザーとアントニウスの二大ローマ将軍を夢中にさせた絶世の美女クレオパトラが国運と愛をかけ、酢(ブドウ酒とも)に入れたイヤリングの真珠を飲み干した話は有名。この天然真珠―形はセミバロック、色はグレー系のブラックと推測。対をなす同形の真珠は、今日では10億円ともいわれる代物。残り片方は半分に割りビーナスの耳飾とされたとか。


STONE POWER


鋭い批評眼、頭脳労働に適する知的感覚と分析力。プロジェクトの中心的存在。完璧にして用意周到な仕事ぶりが特徴。ソフトにリラックスしたい時、アントニウスの愛を勝ち取ったというグレー・セミバロック・パールを思い出し身に装って。


著名人


矢崎滋(1947)、中原誠(1947)、いしいひさいち(1951)、増田恵子(1957)、早見優(1966)、緒方耕一(1968)、横山めぐみ(1969)、細川ふみえ(1971)、国分太一[TOKIO](1974)




…今年も勝ち取れるというか
争う状況にすら無い、私の愛の居所



さ、見なかった事にして寝ようか

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

