そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



最近の趣味つーか、暇つぶし

なんというか
「時間の隙間」ってありますよね


仕事してる訳でもなく、
勉強してる訳じゃない


でも趣味をする程時間がない
もしくは趣味をする程元気が無い



そんな時って大抵
ネットサーフィンとかぼーっとTV見るとか


そうやって動かないで過ごす時間





そんな時間を最近これで過ごしてます

http://www.k4.dion.ne.jp/~zippo/index2.html


いやぁ
昔から口笛とか指鳴らしとか
ちっちゃい小技が大好きで
しっかりはまってます





これ難しい
というか


怖い



特に回転系の技をやって
ろくにできもしないのに
火だけついちゃったりしたもんなら


火がついたZIPPO落とす事になりますからね



というか落としましたけどね



それ以来ベランダでこっそり練習中



ベランダで
チャキチャキ音が聞こえて
たまに


「アツっ!…ふふ、アンタ、やるねぇ」


と無駄に戸愚呂(弟)の真似をしている人がいたら
それは確実に僕です

東京

またまた
すっかり穴が開いてしまいましたが
そろそろ本格的にHPもやろうかと。


それはそうと


今年は意外に涼しい夏でしたね
北海道から来たばかりなので



どんな灼熱地獄なのだろうか?


よもやザ・ニンジャの灼熱地獄をも
凌駕するのではないだろうか?!



などと考えていましたが



結局うちわ一枚で終わってしまいました



きっとこのうちわが凄いに違いない!



さすがオリジン弁当の店内に捨ててあったマックのうちわ!


以後、バショウセンと名づけよう







…オリジンもマックもライバルやん

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

