そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



そんな訳で

リアル引越しの為

若干の間
更新停止します

というかついでに模様替えもするかもしれないんで
ちょっと停止長いかも

でもたぶんすぐもどってくるですよ はい

見たら後悔しつつも答えなきゃいけないバトン

考えてみたらこのブログでの
初バトン


ドッキドキですね!ワックワクですね!


その記念すべきバトンは…


性交バトン



おかしいな…俺の人生で性が交わった記憶が…




Q1.早速ですが、貴方にとってエロは必要?


必要とか不必要とかの問題じゃないんだ


それは人間の中に流れる血のように常にありつづけるもので
怪我をしたときもその漏れ出した血をふさぐためにカサブタが形成され
それを剥がすと気持ちいいよね


要は天丼の天ぷら(意味不明)



Q2.貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?


それは難しい問題だ


哲学的であり数学的であり語学的のようで心理的でもある
それに答えられる人はいるのだろうか?


つまり必ず多いか少ないかで答えなければいけないのに
経験人数と恋人の数がともに
古来インドで発見された奇跡の数字なのだから… (最終回風)



Q3.ズバリ、エロが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?


セックスではなく「エロ」が上手いか下手かか…
私が推測するにたまに「エロイなお前」なる言葉があるが
それは足が速い人に「お前速いな」と言うのと同等であると
考える


また「エロイな」と言われるときは大概
あるパーツ、単語から
天地創造された神様よろしく誇大妄想を雄弁に語るときであり


故に「妄想力」が決め手になるんだよ!


Ω ΩΩ<な、なんだってー



Q4.後悔するエロってどんな?(経験でも想像でも)


AVで男優のブッサイクな顔の瞬間にオーガズムを迎えたとき


Q5.貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?


桃とか答えればいいんでしょうか?よくわかりませんが…
でも桃ってエロイよね~、この丸みを帯びたラインとか
縦に綺麗に入ったスジとかさ~
しかもあれ、ほわほわと毛が生えてるからなおさらクロノ(ry


はい、そんなグロリアストークは置いといて(輝いてないし)


あれだあれ、マンゴー


Q6.貴方にとって、エロよりも大切だと思う物、エロの方が大切だと思うものを一つずつ。


クロノア、コクリコ>エロ>>>>>>>>>>>>>>>>森羅万象


Q7.真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?


軍歌以外ならなんでもいいよ
軍歌聴いたらあの顔出てくるのよ


マイ ダディ の フェイス が アペアランス するのよ


Q8.してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ?


腹とツインテールとモサモサな毛


Q9.では、エロを他の何かに例えると何?


映画「ショーシャンクの空」の名台詞にこういうものがあります


エロはいいものだ、
多分何よりもいいものだ、
そして、いいものは決して死なない。
私はエロっている。



なんて感動的な台詞でしょう…涙が…うぅ…



Q10.お疲れ様です。後悔しました?


まったく…まさに後悔ですよ!
もう大後悔時代ですよ


俺は後悔王になる!って感じですよ


まったく、こんなにすがすがしくて爽やかでジューシィーな
後悔はたまりませんね!




糸瓜さん、ご指名ありがとうござーす!

アニソンは大好きです

みんな!
アニメソングは好きですか!?



私は好きですよ!




そんな訳で↓
http://fukashigimusic.hp.infoseek.co.jp/animesong.html



ここ
日本のアニソンの外国版が結構おいてあって
なかなか面白いです



特にイタリアのが
なんか個人的には好き




全部とは言わないけど
好きな作品のくらいは聞いてみると
意外と面白いですよ



しかし、昔日本も
外国の歌を無理やり和訳して歌ってたみたいだけど
こんな感じだったんだろうなぁ…





あっ、あと大学卒業してました、はい

おらぁ、日本が大好きだぜ

2chで有名なコピペ
-------------------------------------------------------------------------------

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)

______________________________



これ
ただのどっかの韓国人だか電波だか知らないけど
妄想野郎の戯言だと思った人



残念ながら、あんまり妄想じゃないんだよね










事実、「在日」っていうだけで

働かなくても

国から20万入るんだよね




_____________________________

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして
生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら
それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。
税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。


______________________________




…だってさ




そら働かないわけだ








ただ、こういう事も知らず
ただがむしゃらに



「韓国は嫌いだ」



って言う奴も嫌いなんだよね




だってそれじゃ
まともな歴史を知らずに
日本に謝罪と賠償を要求する!」



って言ってる韓国人と同じだし






だからまずは勉強しようぜ
丁度良く、最近の事件を含めてまとめてるサイトあるから



http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html ↑全部読むのに4時間かかったけどね









第一
日本人ってめっちゃかっこいいんだぜ



_____________________________
毎日新聞のコラムにこんなパラオの話が載ったことがある。



 遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。
 「あそこでみんな死んでいったんだ……」
 沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。

 太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。
 老人は村の若者達と共にその作業に参加した。
 日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

 やがて戦況は日本に不利となり、
 いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。

 仲間達と話し合った彼は代表数人と共に
 日本の守備隊長のもとを訪れた。自分達も一緒に戦わせて欲しい、と。
 それを聞くなり隊長は激高し叫んだという
 

 「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」
 

 日本人は仲間だと思っていたのに……みせかけだったのか。
 裏切られた想いで、みな悔し涙を流した。

 船に乗って島を去る日 日本兵は誰一人見送りに来ない。
 村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。

 しかし船が島を離れた瞬間、日本兵全員が浜に走り出てきた。

 そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。
 先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。

 その瞬間、彼は悟ったという。
 あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと……。
 

_____________________________





少なくとも「世界の中心でなんたらかんたら」よりは
ずっとかっこよくて泣ける話だと思うぞ



こういうの読んでも
まだ反日派の方々は
「日本は侵略した!」って言うんだろうな






だからもっとみんな素直に
「私は日本が好きです」
って言える様になんなきゃ



日本が朝鮮に乗っ取られるのも時間の問題だろうね





ちなみに朝鮮に取られても
別にそこまでひどい事されないだろ



って思ってる楽観主義者に
韓国・朝鮮の諺を教えてあげよう





 「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」


 「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
 

 「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。」

 
 「川に落ちた犬は、棒で叩け。」




意味は深読みしなくてもわかるでしょ?
彼らの根底にはこれが存在することを
日本人は忘れちゃいけない





俺もパチンコ完全にやめるかな

ゲームが語りたい年頃⑧メタルスラッグシリーズ

ゲームが語りたい年頃⑧メタルスラッグシリーズ



メタルつながりでこちらを。



このゲームで2Dアクションは
一つの方向は掘りつくされたと言っても過言ではないでしょう



その方向は
「動き」



要は敵キャラや自キャラの
ダメージを受けたときなどの動きで
これほど見ていてゲームはない



その動きの豊富さ、アクションの細かさは



これの右に出るものは
まずないでしょう
確かにリアルという意味では
もっと細かい動きのもの(ドラゴンズレアーとかはファミコンにしては恐ろしくリアルだった)
も、あるでしょうが



これはコミカルにしてデフォルメ



大抵この二つが揃うと
どうしても動きも簡略化されがちですが
これはしっかり描き込んでます
しかもドット絵で(これが3Dだったらこんなに売れないだろう)



しかもまた数が多い多い



たぶん好きな人のほとんどは
このグラフィックにやられてるのでは?




今では
アクションはもう
対戦か真三国無双系かバイオ系ばかりなってしまい
純粋なアクションを貫いている作品は
少なくなってしまいました
こういういい作品も結構あるのが
このジャンルの魅力ですね




ただアクションってこの年になると
買うのに勇気がいるんですよね



一回クリアしたら
まずやらなくなっちゃうんで
「どうせ飽きるんだろうな」って思っちゃうと
まず買えない



さすがに一回くらいしか
やらないのに5000円出すのは厳しい…
って人が増えてるから
こういう「やりこみ要素」を加えにくい
ゲームは少なくなっている気がします




まぁなにはともはれ
2Dでメタスラとロックマンの位置にまで
来れるアクションゲームは
今後はほとんど無いのかもしれない
なんて思うとアクション好きの僕としては
ちょっと切ないですけど



余談ですが
このゲームで「ヘビーマシンガン」というアイテムがあるのですが
これを取るとたぶん「ヘビーマシンガン!」って外国人の
アナウンスが入ってるんでしょうけど
どう聞いても



「デブマシンガン!」



にしか聞こえないのは僕だけですか?

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

