そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



やぁぁ!もうだめぇ!

二十八発目 女児用ベビー服(オムツ着用)でおもらし


女児ベビー服


マニアックバンザイw


そんなわけで久々のクロコスリク消化ですが
着色すらしてなくてごめんなさい…
最近、めっきり時間が取れなくなりまして
現在お受けしてるものはなんとか消化しようと思いますが
今後は新しくはお受けできないと思いますので
申し訳ありませんが
今回でリクエストは締め切らせていただきます。


ヘタレでごめんなさい…



※拍手レス


>明けましておめでとうございます。今年もいっぱいクロノアエロ描いてください。


大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございますー。
今年もクロノアエロはこっそりひっそりねっちょり描いてると思いますw



>明けましておめでとうございます!ナムカプは私も妄想しましたねぇ、クロノアとのペアもですがゼノサーガのケイオス君はキャラが似ているのでこの二人でとか・・(省略)あと鳳鈴とレイレイもシリアス&おとぼけのナイスコンビネーションでした(^^;)


ナムカプは色んな意味で名作でしたよねw個人的には強引に戦艦からカタパルトで飛び出すシーンに
吹きましたw
シリアスなんだかコメディなんだかわからないのも魅力でしたねー。



>こんにちは、ツイッターでお世話になってます^^ もしよろしければ、相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか? いいお返事待ってます^^* 


こんにちはー リンクは全然OKですよー。
ただこんな状況ですのでこちらからリンクを貼るのは遅くなると思いますが…
是非よろしくお願いしますー!

干支戦隊

二十七発目 エトレンジャー クリームより


エトレンジャー クリーム


クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします



エトレンジャーというアニメらしいですが
いやぁこんなアニメがあったとは…


この海のリハ(ry


ケモノ好きにはたまらなそうなアニメですね
結構興味ビンビンです



しかし女装の方が
うちのクロノアさんを動かしやすく感じるのは
何故なんだろう



あぁそうか!僕がエロいからかっ!
納得 納得



※拍手レス


>おお、クロノアたんの筆プレイですか、なかなかコアなところをついてきますね(^^;)ところで私が先日したコメントなんですが、(省略)届いてなかったらすみませんでした。


筆プレイとか大好きです(ドーン)


しかし現実にやったら大変そうですよね
やる方もやられる方も。


それはそうとコメントですが残念ながら前半は届いておりませんでした
けど特に問題は無いですよー


気持ちは届きましたから!(ドーン)

釣り人=太公望

二十六発目 バトル封神より  太公望


バトル封神 太公望


クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします



という訳でバトル封神の格好ですが


なんかこう
あれですね


ポーズがオカマっぽいですね


まぁいいや
クロノアさんだし(ぉぃ


関係ないけど
レッドクリフが出来たんなら封神演技も
ハリウッドで作ってくれないかなぁ


宝貝とか好きそうだし、ハリウッド。




※拍手レス


>ケモ関係のつきあいがあんまり無いので、他の人がどう感じてるかとか興味深いです。あ、あと冬コミでクロノア本買わせていただきました。良かったです。


ケモ関係の付き合いはリアルでは僕もほぼ無いですね
まぁあまりカミングアウトしてもメリットありませんしねぇ


あと本を買っていただいたそうで
ありがとうございます!
あの本には色んな方のクロノアへの愛がたくさん詰まってるので
楽しんでいただけたのなら、幸いです


ただ僕の作品は明らかに浮いてるので気にしないでください(ぉぃ


よしなに

二十五発目


童話 裸の王様より 裸の王様ブリーフ指定


裸の王様


クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




「じっちー、なんであの子、裸なの?」
「あれはね、誘ってるんだよ」


そんな訳で約4ヶ月ぶりのクロコス更新です


もう記録的な遅さで僕はビックリ、皆はガッカリ
そんな雰囲気ですが
ひさびさにやってみました


それにしても
凄い格好ですよね、これ


これを見てたら
ワンピースの台詞で
「権威とは、衣の上から着るものだ」
という台詞を思い出しました



余談ですが
ケモショタのケモショタによるケモショタのための


エッチな王国
僕のエルドラドです




追伸
コメントの返信もこちらで行うようにいたします
というのもこのブログ
恐ろしい勢いで
エッチなお誘いコメント(つまりスパム)が大量に来てしまい
どうも分かりづらいので
本文にしようかと思った次第です


なので今後は拍手でコメントしてくださると
個人的に嬉しさ百倍あんぴゃんまんでございます









※コメント・拍手レス


>あけましておめでとうございます!更新楽しみにしていますが新年もお体に気をつけて頑張ってください!



遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます


更新を今でも楽しみにしてくださる方がいるとは…
もう涙でクロノアくんのパンツがはっきり見えてしまいますですよ





>お久しぶりです。(省略)今回はよくクロノア君がライフゼロになりました…。下手になったかな…。そして、コスプレ絵は未だにまち続けています。どうか頑張ってください!!



そんな訳で今回はラジオ聞かせていただきました
あの良い意味でグダグダナ感じがたまりませんね~


wiiのクロノアはなんとか一通りクリアしましたが
今回は自分もぼろぼろでしたね
特にリバースは楽しいですが何度、例の
「まにゃぁ~」
を聞いてホクホクしてしまった事やら


そんな感じで久しぶりのクロコス更新でしたが
次はもう少し早くできたらいいなぁと思ってます




>今年もよろしくお願いいたします。
物を作る立場に回ろうとする人間にはとてもグサリと突き刺さる現実ではありますね。
(省略)お目汚し失礼いたしました…



こちらこそどうか今年もよろしくお願いいたします


もう、なんだかしっかりとした文章をいただいてしまったので
自分もたまには真面目に返信をば…


個人的に言えば僕はコンセプトから生み出す作品の作り方は
決して悪いものでは無いと思っております
ただ、それで自分独特のイマジネーションを味に出した作品を生み出すには
世の中の常識、非常識を正確に把握し
その上でさらに知識を蓄え、より昇華させたものにしなければならないと考えた訳で。


これはとても難しい事だと思ってます
何より、常識と非常識を正確に把握するという事は並大抵の知識では無理でしょう


なので
一旦、気楽に描こう、と思って前回の日記のような事をのたまった訳ですね
言ってしまえばちょっとスポンジにたまった水を絞って入れ替えようかと。
ですので
最終的にはコンセプトから考える作品作りは必要だと思ってますので
自分もまた意味から作る作品をやると思ってます


本当の芸術家のようになるなら
それこそ後付で意味をつける作品づくりが良いと個人的には思いますが
自分はどー考えても芸術家にはなれないので
やっぱりコンセプトから考え、意味を考え、作品を作る
になってしまうと思います


ただまだまだ無知なので上手くいかないでしょうけど。


なので自分のオリジナリティを見つけるための一手法として
また気晴らしとして
「後付で意味をつける作品づくり」もあるぐらいの認識でいいと思います


物を作るというのは
一部の天才以外は決して考えなしで作ってもいいのは出来ないですしね

なにはともあれ
そういった意味では模倣もいいと思います
というか模倣無しでオリジナリティを出せる人は早々いませんから


むしろ模倣して模倣してしまくって
好きなの寄せ集めて
それをあえて一回リセットして


の繰り返しで気づけばいつまにかオリジナルが出来てるものだと思ってます



どうも上手くまとまっていない文章ですが
要は
楽しく描いたもん勝ち


それが最重要だと思います
自分が楽しくなければ見た人が楽しい訳が無いと思いますよ



まぁ
自分、馬鹿なので何言ってんだか
わからんちんども とっちめちん とんちんかんちん ボンズさんな訳です

What's up !

二十四発目


ダボダボの腰パンでブリーフ


ダボダボ腰パンスタイル


クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




たまにはかっこつけたクロノア君で。



でも見事に
ブリーフ


だから、お子ちゃまなんだよ!(ガンツ風)



でもこういう格好は描いてて楽しいですね
今のこの「だらしなさの中にある格好よさ」は
描くのは難しいんですけど
上手くいけばビシッと決まるので


個人的にはハイリスクハイリターンな格好だと思ってます




しかしクロノア君がラップをしたもんなら
ずっとワニャマニャ言って
韻とか無視するんだろうなぁw





※おまけ


ダボダボ腰パンスタイル2

ヒューポー!逮捕するー!!

二十三発目


ルパン三世シリーズより 銭形警部


ルパン三世 銭形警部


クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




お久しぶりのこのシリーズ
ようやく進みました


まだまだ描きたいリクが一杯あるので
ジャンジャン描きたいです






どうなる事やら…




( ゚д゚)ハッ!つい弱気に…


俺のクロノア愛はこんなものじゃないはずだー!
だー!
だー!…





さて
気持ち悪い叫びとエコーは置いといて


銭形警部は
本当にいいキャラですよね


大好きです


ベジータみたいな典型的なライバルでは無い
ライバル的存在
この人がいなければ
ルパンはここまで売れなかったと
素直に思えます


こういった愛される敵役を生み出せるよう
自分もがんばろうっと。





※拍手レス


>触りたい…(変態)


切り裂かれたのは上着だけでは無いですから
どうぞ下もご一緒に触れてあげてくださいね(最低)

クレアに代わっておしおきよ

二十二発目


セーラームーンシリーズより セーラームーン


セーラームーン セーラームーン




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




あまり見て無いんで
何とも言えませんが
セーラー○○って最終的に何人になったんでしょうか?


サターンあたりまでいるというのは風の噂で聞いたんですけどね


まぁ雰囲気的には
ガンツはマーズでロロはマーキュリー
タットはヴィーナス レオリアはジュピター
サターンは哀しみの王様って所でしょうか。
ちびうさは初代クロノアで。



あぁタキシードを着た変な人は
もちろんヒューポーで。





しかし改めて見ると
しっかり子供向けの配色されてるんですね
原色+白のトリコロールチックな感じで。


ガンダムなどもそうでしたけど
子供の目や脳はまだ複雑な色は認識しづらいらしく
故に子供に好かれやすいキャラは赤青黄をなるべく使うらしいですね。


今、大人気のワンピースのルフィもそうですしね。




でも原色でまとめると大抵格好悪くなるんですけど
綺麗にまとめると物凄く格好よくなるんですよね


だから
個人的にはこの配色は大好きです。

社長、本日のスケジュールをお伝えいたします

二十一発目


社長秘書


社長秘書



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




全部キャンセルだ!
とか言ってみたいですね


僕だけですか…すいません



もしくは
ところで、ちゃんとアレはつけてるんだろうね
とか言って
AVのような展開にしたいですね


僕だけですか…すいません





それにしても
ハイヒールが似合わない…
足大きいからなぁ、クロノアさんは。



でも秘書って仕事は
何か大変そうなイメージがありますよね


執事やメイドとつい混同しそうですが
それらの職業と違うのは
ある程度
先読みした行動を常にしておかなくてはいけない所なんでしょうね


まぁ詳しくは
雇った事もなった事も無いんで
全く分からないんですが
決して楽そうでは無いイメージだけありますね


楽な仕事は無いといやぁ無いんですけど。



見ちゃやだぁ~

二十発目


風のクロノアより ロロ


風のクロノア ロロ




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします





巫女修行中にトイレ行きたくなって
我慢してて
休憩時間にダッシュでトイレに向かったところで
人にぶつかってしまい
尻餅ついた瞬間にリミットブレイク


って感じでしょうかね?(聞くな




そんな訳で
お久しぶりです ボンズです


いやぁここ最近
とんと忙しくてリクに全然応えられてませんでした
すいません…


まぁもともと無期限という条件なので
慌てないで見てくだされば幸いなのですが。



忙しい上に

これ


をつい描いてしまって
余計時間がふっとびました
(pixivに飛びますのでご注意を)



今後はもうちっとペースを早めたいですが
どうなる事やら…




しかしうちのクロノアさんは
女装するとやたらイクかもらすな



…変態ですな(お前が言うな



※拍手レス


>どこからともなく登場(そんなわけ無いだろう!)ハイ、ごめんなさい…。リクしたものはじっくりと描いてくれてOKです。…(省略)… では、頑張ってください♪


いやぁそう言ってもらえると助かります。
しかしラジオはほぼ聴けそうにないですねぇ…
最近、夜に外出する事が多くて…
残念です。

クーちゃん

十九発目


バンパイヤンキッズより スーちゃん



バンパイヤンキッズ スーちゃん



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




自分で久々に
構図が上手く出来た気がする絵ですね


ただあとで
気づいてんですが



どう見ても
スカートがボディコンに変わってますね
どこまでいやらしいんだ、俺


しかしこのアニメ
見たことが無いのですが
なにか雰囲気が
ハクション大魔王を思い出すのですが


どうなんでしょう?



何はともあれ
微妙なパンチラは大好きです(最低












ここで一つ
またもバトンという貴重な物を
回していただけたので
答えようかと。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム…
よしあれだ
3日以内に出来なかったら
今すぐ貴方好みのエロい妄想しなさい



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ルール:アンカー禁止


かにものさん・フォル公さん・千代さん・ヨースケさん・はこぶねさん


前回とほぼ変わらないのは
何か大いなる組織の罠



☆貴方の名前は?


ボーリッシュ・アレフガ・ン・トラベリョーズ


略して
ボ…アト?


間違えた
ボンズです



☆年はいくつ?


今年で本厄だった気がする


☆好きなものはなぁに?


クロノア・コクリコ


あとは…愛



嘘つきました、すいません
煙草とココアです
すいません


☆恋人いる?


現在二股中ですねー
1人は全身モジャモジャでやたら耳の長いネコ目の男の子に
もう1人はベトナム生まれで今は巴里でサーカスにいて
たまにロボットに乗ってる女の子が…




人生って…なんなんだろうね…(遠い目



☆好きなタイプは?


辛くても頑張って笑ってるタイプ



☆嫌いなタイプは?


人間として嫌いなタイプなら
自分で経験せずに物事を
他人の話やイメージだけで評価する人


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


漫画:ドラゴンボール、ワンピース、うしおととら、め組の大吾、ゲノム あと神聖モテモテ王国


ゲーム:風のクロノア、サクラ大戦3、MOTHER、大神、ポポロクロイス物語 あとスマブラ


小説:三国志、サクラサク、あとは筒井先生の小説 あとエロイ奴


映像:34丁目の奇跡、クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲、Cube、ドラえもん 小宇宙戦争、インディペンデンスディ あとキラートマト






☆好きな音楽は?


the pillows、平沢 進、sum41 あとマイナスターズ



☆好きなブランドは?


ユニクロ
柄が無い服が好き


☆回してくれた人の心の色は?


黄緑的な感じで。
ただ強い黄緑ではなく
日本画に使われそうなやさしい黄緑



☆貴方の心の色は?


ピンク時々オレンジ時々漆黒



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


かにものさん:群青よりの青、重い青
フォル公さん:オレンジに近い黄色、強めの感じで。
千代さん:薄い紫、白へのグラデの途中みたいな
ヨースケさん:ベージュに近いけれど若干違う赤
はこぶねさん:空色に近い青





バトンはあれですよ
無視してなんぼの商売ですよ










しかし
もううちのクロノアさんは完全に女の子だな…




※拍手レス


>いくつでもリクはしてもいいが、あまりすると他の方の迷惑、と…。了解です。しばらく我慢してみようと思います。うん、やっぱりそうしよう。しかし、このサイトの絵を久々に見返して見ましたが、やはりボンズ氏の絵はスゴイですね! 影とか描けません(爆) ちなみに、前にボンズ氏に言われた『楽しんで描けたかどうか?』については、出来てない状況ですね…。精進せねば!! いつか、思い描くような絵を楽しんで描けたらいいなぁ…。 では、頑張ってください♪



本来ならサクッとリクしていただき
サクッと僕が描ければいいのですが…


申し訳ない限りです


僕は絵は失敗しても楽しいですよ
むしろ思い通りじゃない方が
面白かったりしますし。


肩肘張らずに
でも真剣に考えて描くのがいいと思いますよw



>俺なんかのリクエストに答えて下さって、ありがとうごさいました!今回のクロノアは前回と同じくらい…いや!それ以上に殺傷力がありました!!!今回もリクエストしたいのですが、リクエストが多いようなので、聞き流していただいてもかまいません。今回は、(秘密)それでは、お体に気を付けて、適度に頑張ってください!



喜んでいただけて僕も嬉しい限りです
リクありがとうございまーす
そういうリクは僕も大好きなので
遅くはなると思いますが描きますよー


なので忘れた頃にでも覗いて見て下さい
たぶんできてますから



>漢字に直した意味は無しだったり…。そんなことはともかく 6月7日(土) つまり本日、某所のラジオが放送されるそうです。…急すぎるけど、気づいてもらえるだろうか…。時間言うのを忘れてた気がする!(オイ!!) と言うわけでクロノアの某ラジオは6月7日の土曜、午後10時からだそうですよ。…何か、内容が薄い拍手を連発してスミマセン………



貴重な情報ありがとうございます!
拍手には気づいていたんですが…
でも残念ながら
その日のその時間帯は見事に仕事でして
PCの前にいませんでした…


きっと僕の分も楽しんでくれたと思いますので
またいつかラジオが再開した時会いましょうw

せんせぇ…おちん○んがきついよぉ…

十八発目


男子用スクール水着 おっきver


男子用スクール水着 おっきver



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




それは大変だ
すぐに先生と来なさい


じゃあまずは
水着を脱いで…




はい、そんな感じで
お久しぶりです(どんな感じだ



いやぁ
単純に忙しくて
すっかり遅くなってますが
一応続いております


やるならちゃんとやれってな
本当すいません



でもまた間が空きそうな感じですが
ゆっくり見てやってくれると幸いです




しかし
ビート板って楽しいけど
5分後には
サーフィンごっこしようとしてる記憶しか無いのは
なんででしょうね?
僕だけですか…すいません



※拍手レス


>おー、ボツになったほうの絵もカッコイイですね!!ステキです


個人的にはこういうラフのような感じで
影をはっきりさせた絵って大好きなんですよw



>メタル好きなのですか! 洋物ロックはお好きですか? 「KORN」というバンドがお勧めなので、お時間がある時にでも聴いてみてくださいなw http://jp.youtube.com/watch?v=n_pUTH6l_Fw&feature=related


KORNのFollow the Leader というアルバムは大好きでしたね
特に何の曲がいいというわけでもないのですが
全体の雰囲気がもうたまらなかった記憶があります


あとジャケットが大好きでした




>意味も無く登場する馬鹿です(爆) 以前にリクしたものがありわけですが他にもリクをしたいときって前のが描かれてなくても出来るんでしょうかね? 連続ってリクを描かれた後の連続かリクを描いてもらった後の連続かが分からなくて…(省略)…引き裂かれてボロボロになった服というよりも、パンツだけ(以下略) いや、その…ごめんなさい。


それは大事な事ですよね
はっきりと明記しておらずすみません


まぁ正直言いますと
別に連続でも良いと言えばいいのですが
そう言ってしまいますと
中には極まれにいきなり一気に十個二十個リクを下さる方も出てきてしまうので
それでは他の方に申し訳ないという事で今の形になっております


ですので出来れば以前のリクが描かれた後に
リクしていただいた方がスムーズに行けると思います


テストは大変ですよね
でもテストは学生時代が終わってもほぼ永久にありますので
あとで思うと真面目にやってればよかったなぁとは
最近よく思いますねw


パンツだけ…
ですよねー、本当ジャンガさんもやりすぎですよねー
どうせならパンツも(ぉぃ




>相変わらずの可愛さで…、師匠。ホントにリクばっかりで大変ですねぇ…そう言いつつ、自分もリクを二つほどしてしまったのですが…、申し訳ないです。それで、多忙は重々承知の上なのですが…三つ目、大丈夫でしょうか?…(省略&秘密)…毎度毎度本当に長い文と迷惑なリクとか…いろいろとすみません。よろしければ頼みます…師匠。


元々自分の趣味で始めたので
いくつでもリクしていただいて構わないですよー


ただ描くのはご覧の通り
遅いので
そこだけはご勘弁を…


むしろ
こんな辺鄙なサイトに来てくださってるだけで
もう感謝感激雨なんちゃらで僕は嬉しいですw



>尊敬なんてまったく持って畏れ多いです(((;´・ω・`))今頃になって拍手なんて気付かないかもしれませんね(;´=ω=`)…(省略)…しかし完成したときに、それだけの試行錯誤と労力を割いただけの達成感があるからやめられないとまらない…(`・ω・´)アニメ作画には色々な決まりやコツがあったりしますので、それらを使えばグンと効率が上がっていきますよ。ではでは、長文失礼しました!ぷんちき動画、ゆっくりがんばってください


いえいえ
むしろ返信遅くてすみません…
いやぁ
あれだけの動画を見せていただけたら
尊敬するなというのが無理ですよw


メールが届いていればよいのですが
もう僕にはあれでも足りないくらい
賞賛の気持ちが一杯ですw


そうですね
漫画同様アニメにはアニメのコツも苦労もありますよね
だからこそどちらも
完成した時は嬉しいですよねー


今回為になるお話も聞けちゃってしちゃったので
まだぷんちき動画頑張りますよー


でも先に同人があるので
いつになる事やら…
なにはともあれ
お疲れ様です
そして素晴らしい作品をありがとうございました!

ジャンガさんは器用ですから

十七発目


引き裂かれてボロボロになった服


引き裂かれた服



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




ジャンガさんにボロボロに引き裂かれてしまったらしいですね
もう完全に戦意喪失してますね


まぁ器用にパンツだけ残しているところを見ると
このあとジャンガさん何をする気なのか
気になるところですねw



差分で
おもらしver


引き裂かれた服 おもらしボロボロ



別に個人的にはそんなに
おもらしが好きなわけでも無いんですが
まぁ
怯えを表現するにはいい材料なのでw


この後
誰かが助けに来てくれるのか
それともアレでナニな展開になるかは
ご想像にお任せします




実はこのリクは最初は
ボロボロでも立ち向かうイメージで考えてたんですが


241.jpg



たぶん
そうじゃないんだろうなぁ
という気がしたので
上記の絵になりましたが
間違ってたらごめんなさい




しかし
エロリクがおもらしだらけで
射精ものが少ないのが意外w


やはりケモショタ=おもらしは定番なんですかね?w





※拍手レス


>う…うわああああ!!!、ク…クロノアが今度はパンさんの格好を…、ホント可愛いですねぇ…はい、まさぐってやりたいですなぁ…(省略)…これからも是非とも頑張ってくださいませ、影ながら応援させていただきます。…それでは長い駄文を失礼しました、わっふー!おらよ!さてと!(クロノアヒーローズのタイトル画面で「はじめから」とか「つづきから」とか押すと声が出てきますよね…パンさんカッコいいですなぁ…師匠もだけどね!)



喜んでいただけて僕も嬉しいです!
本当は単純にダボダボにしようかとおもったんですけど
なんか気づいたらああなってました


師匠ってw
僕の絵はあまり参考にしない方がいいですよ
真面目な話
かなり手癖で描いているので
デッサンが崩壊してますからねw


たぶん自分は一生先生とかにはなれない性格だと思ってますw


スタート画面で声出てたんですねw
大抵、夜中にプレイしてたので
イヤホンも無かった為無音でやっていましたので
気づきませんでした…

うーん
やり直すしかないですねw

俺の股間がギガンテックボンバー

十六発目


風のクロノアシリーズより パンゴ


風のクロノア パンゴ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします



なんか色々間違ってる気もしますが
気にしない方向でw


まぁ
股間のポケットに何か入ってるようなので
ちょっとまさぐってやると
「あっ、それは違…ふにゃあぁ」とか
言って喜びそうですね




冗談はさておき
パンゴさんって
ヒーローズではパラメーター的には
かなり強いキャラでしたよね


正直パンゴさん一人で
普通に問題なかったような



でも
全然使わなかったなぁ(おい

ファントマイルの歴史がまた一ページ

十五発目


銀河英雄伝説より ヤン・ウェンリー


銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




はい
お久しぶりのこれですね


決して飽きてたとかでは無くて
単純に暇が無かっただけでして
すいません…


しかしコレは本当に名作でしたね
子供に政治の難しさというか
「国」を治めるとは?
という事を簡単に教えるには
これ見せたほうが早いでしょうねw


もうクーデターにつぐクーデター
いやはや
ラインハルトさんはよく胃潰瘍にならなかったもんだ


ただ本当なら宇宙では正直
戦場は左右上では無く
左右上「下」になるので
ああいう三国志みたいな陣形とかでは
無いんでしょうね…


現実ではもっと距離も離れ
あんなテレビ画面では納められないほど
規模の大きい訳の分からん陣形を取らなきゃいけないんでしょうね
宇宙は大変だ


でも陣形で戦うアニメはあんまり無いので
今でも戦闘シーンで興奮します



しかしヤンと言えば
紅茶にブランデー、そして寝起きが異常に悪い
そんな人でしたが
かっこいいんですよねぇ


ヤンとかマスターキートンのキートンとかは
僕の個人的に尊敬するキャラです


いつもはダメっぽいけど
いざとなったら
半端ない


これは今も昔も変わらない
かっこいい人のパターンの一つなんでしょうね



しかしヤンのあの気だるい感じは
アニメキャラの中でも群を抜いてる気がするw




※拍手レス


>とりあえず、こんなことを言っておこうと思う。たとえこのサイトからエロがなくなっても俺はこのサイトに来ます! もともとは、エロが目的って訳でもないですし。まぁ、とりあえず 頑張ってください!!


ありがとうございます
そうですね、なんやかんや言う前に
まずは頑張る事が大事なんですよね


少年のキノコ狩りに涙する男!

十四発目


スパイダーマン


スパイダーマン マスクなし



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




しかしニコニコで見事に流行りましたね
スパイダーマ。


あのよくわからない
登場台詞は大好きです


でもスパイダーマンは好きだなぁ
なんか格好いい
カプコンのゲームでも大好きだったし


あのマキシマムスパイダーは今でもたまりませんね




しかし
マーブルヒーローズの格好というのは
本当に凄い物で
一歩間違えば
ださいを超えて気持ち悪いとさえ思わせる格好を
格好よく着こなせてるんだから
そのセンスには脱帽です



こういった格好を発想できるセンスは
誰にでも出来るものじゃないんでしょうね




ちなみに
おまけ



スパイダーマン マスクあり





ただの変態ですな






ここはこんなサイトです



せっかくなので







スパイダーマン えろ



こうなりました





自分の糸で絡んでしまった所を
いやらしい人に見つかったんでしょうね
電動コケシがそれを物語ってますね(語ってない

子供と大人

十三発目


無限のリヴァイアスより 相場昴治


無限のリヴァイアス 相場昴治



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします




何やら欝アニメとして有名になった
未来型15人少年漂流記ですね(嫌な例えだな



昔、ざっと見た記憶はありますが
結構考えさせられるアニメでしたね


特に大人の存在について



子供ってのは良くも悪くも
自分に素直で
納得がいかなかったり自分が不利益だと感じた瞬間に
その行動を辞めてしまいますが


大人はそれでも
その作業を「仕事だから」と
続ける人がほとんどで


それが良いか悪いかは別として
社会というのはそうした


「我慢」で成り立っているのだなぁ、と
感じたアニメでした




まぁアニメでは予想通り
なんか色々崩壊してましたね



しかしこの頃から
「よっしゃあ!やってやるぜ!」という主人公よりも


「なんで僕がやらなきゃいけないの?」という主人公が増えてきた気がするなぁ





それにしても
このクロノアさん
なんか優等生っぽいですね


きっと泣き虫総受け生徒会長として頑張ってるんでしょう(リヴァイアス関係ないじゃん




※拍手レス


>どうもです。ありがとうございます!! あぁ、何かクロノア君がミナミモト(個人的通称『ゼタ』)の服を着たらすごいかっこよくなった気が!!…(省略)…アレって流石にジャンガの爪じゃなくて武器だと思ってるのですが、どうなってるのでしょうね? 最近長文が多い気が…。今後も頑張ってください! 長文失礼しました。



喜んでいただけて何よりですw


たしかにあのゲームは結構話題になっていましたし
良作っぽいですよね
時間さえあれば、是非ともその名曲ぞろいのゲームをやりたいです


ジャンガの爪は普通に武器だと思いますよ
毒の爪が比喩表現なのか武器の名前なのかは知りませんが
あれが爪ならガーレンさんにでも改造されたんでしょうねw



>ピンクジャケクロノアありがとうございます!うーんカッコエエ…。ボンズさんもPARTⅢも1stもお好きなのですか!自分も1stの初期は大好きで定期的に何度も見返してます。よくよく考えればルパン役をクロノアに配するのはミスマッチだったかもしれませんね(´=ω=`)(秘密)…こうなればやはり自分も描かなければ!(`・ω・´)



ミスマッチでもないと思いますよw
カリオストロならなんとなく合ってますしw


むしろ最近では哀しみの王がカリオストロのお姫様でもいいなぁ
とか思ってます


その格好…いいですね!
勝手に頂きました!(最低
そちらではどんなクロノアが描かれるのか
楽しみにしてます!

ブリーフには夢が詰まってます

十二発目


服装指定なし ズボンを下ろされてブリーフが丸見えのシーン


クロノア ズボンおろされる




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします





えぇ先にお詫びを。
ルールをしっかりと読んで下さっている方には
お気づきかと思いますが


実はこのリクはルール違反です


ただ
ルールの最後の項目は追加された物で
これは追加される以前にリクエストされたものなのです


ですので
これに関しましては
しっかり記述を行なわなかった自分の責任の為
リクエストしてくれた方に対するお詫びとして描かせて頂きました
本当にすみません



今後はルールに乗っ取っていないリクエストは
残念ながら反映出来ないという旨を
ご了承下さい





と真面目な後でなんですが
やっぱりブリーフはいいですねw


たぶんあれでしょうね
こうクロノアのナニがなんやかんやでおっきしたので
動けなくなっていたのに
例の丸い王子という名の口八丁が気づいて
ズボンに手をかけたんでしょうね


やるなぁ王子w

お腹痛いよぅ…

十一発目


学ラン 腹痛の為トイレ


学ラン トイレシーン




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします





うちのクロノアさん
泣き虫なんで
お腹が痛いだけで泣きます
ポンポントラブルえぇー


しかし
よっぽど限界だったんでしょうね
紙が切れてますよ
どうするんでしょうね?この後。




しかしこれがリクエストの凄いところですよね



まず僕はこんな発想


生まれませんw




そういった意味では勉強になりましたw



それにしても
この企画始めてから
やったらクロノアさん漏らしてる気がしますが
これもエロサイトの運命なんでしょうか・・・


ただ予想外なのは
案外メジャーなコスチュームは全然来ないところですね
ジャンプやマガジンといった少年誌系なんて
皆無ですしね



じつはああいう格好って人気ないのかしらん?

すばらしきかな

十発目

すばらしきこのせかいより ミナミモト ショウ


すばらしきこのせかい ミナミモト ショウ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします





このゲームのキャラは
ビートマニア的で大好きですねぇ


ああいう線がしっかりと出ていて
また影と光のコントラストが
バビッと出てる絵が好きです


しかし
wikipediaは恐ろしいですね
僕はコスプレを描く時は
その服の本来の人の設定なども調べたほうが
雰囲気が出しやすいという理由で調べるんですが


おかげで
ゲームやってないのに
結果まるわかり


いや核心の所は一応隠されてはいるんですが
見ちゃいますよねぇ、あれ



これじゃ
ストーリー重視の
ゲームはなかなか売れないわけだ




※拍手レス


>リクエストにこたえてくださって、ありがとうございます!すごい殺人的な姿ですね!!最高です!!!おっきしてないとピチピチさせにくいのかぁ…(秘密)…リクエストが増えているようなのであまり無理をせず、適度に休憩をとって、体を壊さないように気をつけてくださいね。それでは改めて、ありがとうございました


こちらこそリクありがとうございましたw
いいもの描かせていただきましたし。


まさに
濡れ濡れはまさに殺人的目の薬ですね(意味不明
しかしそのリクはいいですねw
たぶん描いてますw
なんかたぶん白濁的に(最低



>気づけばまた拍手をしてたり。…(省略)…そして自転車が変なことになって押して帰るハメに…。長文失礼します。


なにやら色々大変だったようで
お疲れ様ですw
ぶつかった双方、無事ならよいのですが…


あと自分の絵を消してしまったとか…
あまり消さないほうがいいですよ
例え落書でも取っておいた方が
自分の今の絵の力量を測る目安になりますよ




目が赤いのは水泳後の運命

九発目


男子用スクール水着


男子用スクール水着





クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません
・一応飽くまで「コスプレ」ですので、ただシチュエーションのみのリクエスト等はご遠慮下さい
必ずどんな服を着せたいのか指定してくださる様お願いいたします





股間の辺りから
そんなに垂らして

もう
クロノアさん、濡れ濡れですね
…嘘は言ってませんよ(最低






白濁とした液体ではなく
純粋に水でびしょぬれというのは
あまり描いた事が無いので勉強になりました




しかし股間の水もあながち間違いでは無くて
水から出たばかりだと
ああやって水たれてるんですね


気づいてみれば当たり前ですが
全然知りませんでした


エロイなぁw



ただ本来はピチピチした感じで!という事だったんですが
真面目な話
おっきしてないアレの状態で
ピチピチパンツってなかなか難しくて…


なるべく意識はしたつもりですが
ご希望に添えなかったかもしれません


うーん
ごめんなさい




しかし
色んな格好させてる内に
どんな格好でも入れられる体型を意識しているのか
妙にふっくらしてきたなぁ


うちのクロノアさん




まぁエロイからいいや(やはり最低

そーにっくひーろー♪

八発目


ソニックシリーズより エミー・ローズ


ソニック エミーローズ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





まさにコスプレですね
いいですね 女装クロノア


ただ
この格好
思いっきりパンツ見えますけどね


本人なんかはしゃいでるのでほっときましょう




それにしても
ソニックは音楽が大好きですね
特にLive & Learn


もともとメタルやハードロック系が好きな自分にとっては
ゲームの歌として使われているものとしては
ベスト3に入る位好きですねぇ



でもソニック自体はあまりプレイした事は実はなく
昔、友達の家で
ゲームギアで触ったぐらいですね


アクションは好きですが
早いアクションは苦手なんです




関係ないですが
ケモショタといえば
テイルズ人気は凄いですね


まぁかわいいですしね
僕も好きです


ただソニックは…
あの目が繋がってるのが…うーん



かっこいいという意味では好きなんですけどね





※拍手レス


>全然変なんかじゃありませんよボンズさん!、ボンズさんのクロノアはもう大好物ですから!…あ、リク大丈夫ですか?、ありがとうございます…感謝感謝でございます…。それでは早速で申し訳ないのですが(秘密)の格好をしたクロノアとか…大丈夫でしょうか、お忙しいところ本当に申し訳ありません…よろしければ、お願いいたします。(秘密)ばかりで申し訳ない…



そう言ってもらえるとニヤニヤが止まりません(変態


まぁもともと
自分のクロノアは他の方よりも
肉付きがあったり
目が違ったりと
癖が強いので色々ずれて当たり前なんですよねぇ


なので、まぁ気楽にやってみようと思います
リクも含め、拍手ありがとうございます!



>絵でそこまで考えたこと無かったです…。OK とりあえず、頑張ってみます!! とか言いながら最近は絵チャに行っても傍観だったりするんですけどね…。


何はともあれ
頑張るのはいいことだと思います


是非頑張ってください!


絵茶なんかも
どんどん参加した方がいいですよ
最初は皆下手だったんですから
下手かもしれない…なんて気にしてたら前進めませんしね

ろ~ろぉ~ちゅわ~ん

七発目


ルパン三世シリーズより パート3ver


ルパン三世 パート3より



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





きっと不二子役はレオリナあたりで
次元はガンツなんでしょうね


五右衛門は…哀しみの王?


ロロはカリオストロのお姫様あたりで




とっつあんはガーレンあたりで
帽子かぶってるし
ジャンガでもいいですね


でもとっつあん良い奴だからなぁ…うーん






はっ!
すみません妄想にひたっていました




ルパンは大好きですねぇ
こういうのはバンバン描きたいですね


特にファンの間では
微妙と言われるこのパート3ですが
個人的には好きです


まぁ一番好きなのは
初代の腹黒いルパンなんですが


まぁ全編通して
あのどこまでも先を読んでいる感覚は
見ていて爽快で大好きなんですけどね




しかし最近知りましたが
あのルパンの顔は素顔では無いらしいですね


実はあれもマスクで髪もヅラらしいです
それに気づいてるのは次元だけらしく
(次元も素顔は知らない)
本当の顔は誰も知らないんだとか…



うーん
そういう設定に怪盗のロマンを感じますね




あと縄はしごも怪盗のロマン
異論は認めない(←うぜぇ




しかし
影ってこうやればよかったんですね
いやぁ気づかなかった
今までのは汚い上に時間ばっかり食ってましたからね
アホですね、僕は。







※拍手レス


>そして連日で拍手を押す馬鹿です(オイ) 結構遅くにリクを出したので描かれるのはやっぱり遅くなりそうですね…。いえ、他の方の考えたリクも、ボンズ氏の絵も見ていて楽しいので実際は構わないんですけどね。はてさて、「楽しんで描けたかどうか?」ですか、絵を楽しんで描くのはいいのですが、思いつきで描くといつも変なものばかり描いてるなぁ…。(省略)…では、サイトも絵も頑張ってください。そして、プレビューやったら随分と長かった…。長文失礼します。



長文ありがとうございますw


そうですね
真面目に答えますと
「楽しく描く」というのは決して
「なんとなく思いついたままに描く」とは違いますね


まずどんな絵を描きたいか?
それはどんな姿なのか?
何をしているのか?
どんな印象を人に与えるのか?
何を伝えたいのか?
背景は何なのか?
小道具はいるのか?


といった事から
道具であれば
どんな人が使うのか?
模様であれば
どんな場所で、場面で使われるのか?



そう言った事を大雑把でいいので
考え、絵としてイメージする


それも楽しくやって始めて「楽しく描く」という事なんだと思います


言葉にしますと非常にめんどくさく思うかもしれませんが
きっと今までも妄想で色々思ったからこそ
絵を描いてるのでしょうから
それをもっとイラストにするんだ、という意識で考えてから
実際に絵にするといいと思いますよ


単に手癖や思い付きで描くより
ずっと絵が楽しくなりますよ


絵は手だけでは無く
頭でも描くものですから



…なんてこんなサイトに言われても仕方ないですねw
まぁアホな絵描きの戯言なんで
あまり気にしないでくださいw



リクに関しては飽くまで作業の合間に描いてるので
なかなか進まないかもしれません…
うーん申し訳ない限りです




>あ…あ、クロノアがジャンガの服を着てる…!!、まさか自分のリクが反映されるとは…もう最高です。…ボンズさんに最高に感謝と歓喜の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました…ジャンガさんの格好をしたクロノア本当に可愛いですね、それもやっぱりボンズさんあってのことです。しつこい様ですが本当にありがとうございました、これからもリクさせてくださいね(*-.-)



喜んでいただけて僕もホッといたしましたw


実はちょっと全体的にシルエットがいびつになっていて
なんだか変だったので
怒られたらどうしようかなぁ
なんて思っていたのでw


リクはいつでもどうぞどうぞ
むしろお願いいたしますw


ただ自分でも予想以上に
リクエストを頂く事が出来てしまい
なかなかすぐにはお答えできない状況になってしまいましたが


待っている間に
色んな方が思い描いた形でのボンズ流クロノアも
楽しんでいただけたら幸いです

わっるいカオ

六発目


風のクロノアシリーズより ジャンガ


風のクロノア ジャンガ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





ダボダボでわっるいカオって
なんかかわいいですね


なんか強がってるけど
すぐ押し倒されてそうな…



しかしジャンガは
悪役の中でも気持ちの良いくらい嫌な奴で好きですね


最近では
悪の美学というか悪なりにいい奴みたいなキャラが多くなりましたが
このジャンガさんは
そのまんま悪い奴ですしね


決して流行では無いですが
勧善懲悪の悪になれるキャラは
きっといつの時代も重要な脇役なんだと
個人的には信じています





しかし余談ですが
嬉しい限りですね


まさかリクをこんなに寄せていただけるとは
おかげでまだまだネタが尽きていません


こんな感じで
色んな格好を描ければ幸せですので
どんどん気楽に言って下さると
嬉しいです




※拍手レス


>かっこいいイラストもえっちなイラストも描けるなんて…羨ましい!連続でするのは、失礼な気がしますが…リクエスト第2弾(エロ)をしたいと思います!…(秘密)…よろしくお願いしますm(__)m



喜んでいただけて何よりです
すぐに反映は出来ませんが
どんどんリクしていただけると嬉しいです


ただそろそろ別の作業もありますので
ペースが徐々に落ちるかもしれませんが
ご了承下さい



>覚えていますか? 実はこっそり見ていた馬鹿です(爆) それにしても最近はクロノアにコスプレさせた絵を描いてるのですねぇ…。相変わらず思うけど、絵がすごく上手い!! 絵が上手い人はやっぱり羨ましいなぁ、こういう絵も描けますしね。さて、リクを募集と言うことなので一つリクをしてみようと思います。(秘密)でお願いします。



今度は覚えていますよーw
個人的には絵には上手い下手はあまり関係なく
どちらかと言えば
「楽しんで描けたかどうか?」が
重要になると思っています


楽しんで描ければ
その絵は確実に命を持ちますよ


リクありがとうございます!
ちょっと時間はかかりますが
必ずやりますので
気長にお待ちくださいませ

確かに肌触りはいいよね

五発目


女児用下着 射精



女児用下着 射精



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





オムツじゃありません
下着です


下着なんです
大事な事なので二回言いました



…絵で説明できていない自分の未熟ップリに泣いた



しかしあれでしょうね
きっとロロの下着がなんやかんやであって
なんやかんやで履いたら気持ちよかったんでしょうね



…完全に変態ですな、クロノアさんw




こういう発想は僕には全然無いので
描いてて面白かったですね


しかしブリーフとは全然形違うんですねぇ




さてタイトルだけ見ますと
なんか下着マニアみたいな感じを受けますが


そういう意味では無く
下着に限らず
女性用の服ってなんか肌触りいいですよね



たまに服屋なんかにいって
見て触るのですが
物にもよりますが
全体的に男性物よりも触ってて気持ちいい気がするんですが
どうなんでしょうね?




でもそういう所で
あの女性の柔肌というのは守られているのかなぁ
等と思うと
なんとなく納得できるのですけどね



別に男は柔肌じゃなくてもいいし


そういう意味で
男女差別万歳






※拍手レス


>リクエストにこたえていただき、ありがとうございました!オリジナリティーのあるクロノアのXthフォーム…ハセヲとは違ったかっこよさと可愛さがあって、大好きです!!!.hack//シリーズをやったことないのに、こんな複雑なコスチュームをリクエストしてしまって…ごめんなさい。.hack//G.U.は少し長いし、仲間になってパーティーを組める獣人は1人だけなんですけど…街には獣人が結構いるし、ケモナーの獣人がいるし、仲間になる獣人も可愛くていいかんじですよ!ストーリーも面白いですし!時間とお金に余裕があったら、やってみてください!



喜んでいただけて何よりですw
複雑なコスをむしろありがとうございます!
自分だけでは決して選ばないコス
そこにリクの意義はあると思ってますからw


しかし
そういうゲームなんですねぇ


もう興味がウキャホヒって感じです(意味不明
是非ともやってみたいです


しかし長いのかぁ…
最近RPG系はやってないからなぁ
集中力が持つかどうかちょっと不安ですね


でもきっと
いつか…っ!(大人の言い訳発言

.hack//ってどういう意味なんでしょう?

四発目


.hack//G.U. より ハセヲ XthFORM



ハック ハセヲXth




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません






えぇ…と


なんか色々間違っててすいません
特に下半身が
どう見ても3頭身用では無かったので
強引にサイズを変化させたら
もうごっちゃごちゃになってしまって
申し訳ありません…


あと
なんか色も微妙に…



でも面白いですねー
この格好


というのも僕は.hack//シリーズは
全然知らないんですよ



ですので
今回、このシリーズを初めて調べたんですが
なかなか面白そうw


機会が出来れば是非見たいですね
でもゲームと連動?してるのか
結構時間がかかりそうだなぁ



余談ですが
ケモナーという言葉は
この.hack//G.U.で一般的にというか
まぁある程度広く認識されるようになったって
wikipediaであったのですが
本当なんですかね?


だとしたら興味わっくわくですね





※拍手レス


>ぴちぴちタイツなら、ロックマンが実にエロスです。


確かにエロイですねぇ
全身タイツにブリーフ一枚みたいなものですからね、彼は。


…ふと、カンダタを思い出しました




>リクした者です。クロノアエロすぎるリボンで巻かれるとかとにかくエロ凄すぎる。そしてリクエスト絵を描いていただいてありがとうございました



いえいえ
むしろこちらこそリクエストありがとうございました!


しかしレオタードにもあんなに種類があるんですね~
まったく知らなかった事なので
勉強になりました



リボンは…まぁなんというか
もらなさなきゃいけなくなった原因の為に描いてたら
あんな感じにw






>クロノアさんを(秘密)みたいな格好にさせてあげてください…きっとダボダボでとんでもなく可愛くなるでしょうなぁ…、まぁボンズさんが描いてくださるのなら何でも構わんです!ボンズさん最高!…良ければお願いしますぜ



そう言っていただけて嬉しいです
嬉しさついでに叫びますか


さぁ一緒に!せーのっ
「あざーす」(ガソリンスタンド風)



で、本題ですが
サイズを合わせるか
無視してダボダボにするか
考えどころですが
たぶんダボダボですね、かわいいですしw





>素敵な試みをされていますね!色の組み合わせなどは、黒と(秘密)をリクエストしてみたりします!とりあえず自分でも描いてみるつもりですが、ボンズさんがどのように魅せてくれるのかが非常に興味アリなのでリクしてしまいました




リクエストありがとうございます!
そうですね、その色組み合わせは面白いかもしれませんねw
興味津々ですw


素敵というより
自分の気晴らし目的なので
私利私欲名爆発な目的で
そこらへんが申し訳ない限りなのですが
こんな形でも楽しんでもらえれば幸いですw

レオタードっていいよね

三発目

レオタードでおもらし


レオタード おもらし




クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





はい
早くもエロです
というかスカでトロッとしてます


いや正直言いますと
まったくリクが来なくても一人で続けてようとは
思っていましたが



よもや三発目ですぐエロを描くとは思いませんでした



さすがクロノア
エロとはもう運命共同体ですね




それはそうと
個人的にはスパッツが好きなのですが
こういうラバー的な服は好きですね


なんというか
裸よりエロイ感じがして
たまりませんね



と言っても
オリンピックの時などは
正直エロよりも素直に演技の凄さに集中してしまい
そこらへん全然見て無いのですが…



うーん
やはりエロも美しさも
表裏一体なんでしょうね


一歩見方を替えれば
何でもエロになれるこの世界にありがとうー!




そういえば
はじめておもらしって描いたなぁ


勉強になりました




※拍手レス


>ガンツコスチュームのクロノア、可愛くて素敵です!俺も何度か描いてみようっ!と思ったのですが、なかなかうまくいかず諦めてしまいました…俺もリクエストしたいと思います!(秘密)をお願いします



例によってリク内容は伏せさせていただきました
拍手ありがとうございます!
いやぁもう失敗してもどんどん描いてみるといいと思いますよ


描けば描くほど上手くなる
それが絵ですから
是非とも頑張ってください


しかしガンツのコスはやはりガンツの黄色があって
成り立つ物なのだなぁと勉強になりました
色の勉強にもさせていただいた絵でした

そんな訳で

二発目


クロノアヒーローズより ガンツ
風のクロノア ガンツ



クロノアコスプレリクエストルール


・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





こんな感じですねー



言い忘れてしまいまして
大変申し訳ないのですが
ほぼ同じ文章を
mixiにも載せさせていただいてるので


「自分の方が先じゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが



そちらも含めての先着順です
ただ
リクにはほぼ必ずお応えしますので
ゆっくりとお待ちいただければ幸いです


いかんせん
自分にとっても
作業の合間の息抜きとして考えていますので…



まぁこのサイトに限って無いとは思いますが
恐ろしい数のリクが来ない限りは
全部に応えますので。



また拍手の場合リクのみの内容のものに対しては返信は特に致しませんので
ご了承よろしくお願いいたします



…どんなリクが来てるかは
お楽しみという事でw





そんな訳で今回はクロノアシリーズでお馴染みのガンツさんです



よくよく見てみると
結構大胆な格好ですよね


どう見てもジャケットの下は
ラバーっぽいですし



色んなところが
くっきりはっきりぴっちぴちですね(最低



それにしても
ガンツさんはいいキャラですよね


個人的に典型的ライバルというのは
結構好きですね
ベジータみたいな



まぁ大抵は物語が進むとかませ犬になってしまうのですが
それがいい味だしてるのではと思ってます




…しかしライバルは二枚目というのは
もうこれはやはり宇宙の法則なんでしょうか?


三枚目でもいいじゃない
とかたまに思いますが
まぁ
クリリンじゃ無理だわなぁ


最初からライバルというより
ゴクウの凄さを分かりやすくする為の存在だったしw

クロノアにいろんな服を着せよう

えー


すいません
すでに更新が止まっていましたね


非常に良くない



メインも改装故
止まっているのに


これは良くない!良くないね!





そこでこんな企画



「クロノアにいろんな服を着せよう!」


ワーワーぱちぱち




まぁタイトルからご想像できますが
そのままです


これで日記の更新速度を上げようかと
これぐらいなら
一枚30分で出来ますし
気楽ですからね



そこで皆様にもお願いを。



良かったらでいいのですが
是非リクエストしていただきたいのです


ルールは…
・ネットで姿が確認できる物であれば、ゲーム・漫画・アニメ・映画・三次元・オリジナル・職業問わず、何でも可
・男装・女装問わず
・作品名とどのキャラの格好させたいかを記入してください
・ただしシーンの特定などは必ず反映は出来ない旨をご了承ください
(例:NARUTOの格好はOKですがそれで影分身させて欲しいとかはNG)
・18禁も一応可、その際は大雑把に設定を書いてくださると反映するかもしれません
・順番は先着順
・日記一回に付き一枚公開
・リクエストは日記内の拍手orコメントにて
・匿名OK
・期限は無期限
・1人で何回でもリクエストは可能ですが、連続の場合はすぐには反映しないかもしれません





今はこんな感じなので
どうか気楽に
例えば「ドラゴンボールのゴクウの格好やってみて」
って感じで描いてくださると
心から喜びます



書くネタがないヘタレな僕の
ここの日記更新速度を上げる為
どうかご協力お願いします






そんな一発目


ワンピースのモンキー・D・ルフィ

231.jpg









こんな感じになりますので
どうかお願いします




※拍手レス

>結構拝見させていただいてますカゾクです絵も描けませんがよろしくお願いします。ボンズさんの描くクロノアはかわいかったりエロかったりといろんな表情をみせてくれるので楽しみにしています。


ありがとうございます!
基本的に無表情を描くのが
どちらかと言えば苦手なので
常々表情には気を使っていますね


表情は描いていても楽しいですねw


絵も運動も同じで
描いていればだんだんと自分なりに気に行って来ますので
最初は上手くいかなくても
描いていれば絶対上手くなりますよ~


僕も最初は腕の関節が4つある孫悟空とか描いてましたしw

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

